埼玉 春日部 6ヵ月で初収入を得るアロマ講師になる!アロマスクール

埼玉春日部のアロマテラピーサロン&スクールの大野亜希です。
アロマテラピーを学んでアロマ講師になりたいあなたが、遠回りをしないで、最短で活動を始め、初収入が6ヵ月得られるようになるようなサポートをしています。


テーマ:
こんにちは。
春日部のアロマテラピーサロン&スクール、精油使いの大野亜希です。



あなたには夢はありますか?

きっと大きな夢から小さな夢まで、いろいろお持ちですよね。


「できたらいいな」

「こうなったらいいな」

「こうしたいな」


そうやって考えているだけでは、なかなか実現しないモノです。



そこを、もう少し具体的にしてみて予定にしちゃいませんか?


実は私は手帳に

「7月16日に〇〇のご依頼が来る」

と書いていたんです。



本当はそんな予定は全くなかったんですよ。

でもそんなご依頼があったらいいな~と思っていたんです。

そのご依頼を受けられる準備を実際に整えている状態で、手帳に予定を書いていました。




そうしたらね!!

本当にそのタイミングでご依頼が来たんです。

実際には予定していた16日の一日前の7月15日でしたけど。




「わぁ!叶ったー!」と思わず声に出てしまいました。

本当にうれしかったです。





ここで私が大事だと思っているのは「そのご依頼を受けられる準備を整えていた」ということ。

もしも、私がその準備をしていなかったとしたら、私には不可能なお仕事ですから依頼が来ることはなかったと思うんですね。



まったくなんにもないところに引き寄せはないと思うんです。



私がそれを受け取っても大丈夫!という状態で「こうなったらいいな!」ということがあるとすれば、それをじゃんじゃん手帳に書いて予定にしてしまうのオススメです。


もしその準備がまだまだできてないよ!というのであれば、その予定日までに準備を整える!という期間としてとらえることもできるんじゃないかな?!


そうすれば、その日までに自分は何をしたらいいかということが見えてくるかもしれませんよね!

夢実現の予定日を決めて、手帳に書き込んでみてはいかが?







「連日の暑さで体がだるい~。何とかならない~?」と思ったら、、

それを何とかするのにもうちょっと具体的な案にしてみて

「今週末に家族と焼肉食べて元気だそー!」というのもいいかも!

手帳の週末の予定に「焼肉」って書いちゃえ!



そんなのすぐ叶えられるでしょって??

そうかもしれませんけど、これだって立派な夢ですよ。



アロマの講師になりたいですか?

それをかなえる予定日、いつにします?



「アロマ講師として ファーストキャッシュを得るための7ステップ」
メール講座 登録はこちらから


↓メール講座登録はこちらをクリック





最後までお読みくださってありがとうございます。

6ヵ月で初収入を得られるアロマ講師になる アロマ教室スタートアップレッスン 大野亜希でした。


埼玉春日部 アロマテラピーサロン&スクール
RosaNahema ロサナエマ


 
お子様を連れてのレッスン歓迎

アロマスクールメニュー
アロマサロン トリートメントメニュー
アクセス方法
ご予約状況
お問い合せ・ご予約はこちらから
  (完全予約制・女性専用)
電話をかける
HPはこちら

埼玉県春日部市藤塚  無料駐車場あり
【最寄駅】東武スカイツリーライン「一ノ割駅」 徒歩15分
【営業時間】平日 9:00~14:30(不定休)


春日部市・越谷市・杉戸町・久喜市・松伏町・さいたま市(大宮、浦和)、東京都内から講座ご依頼、またサロンへお越しいただいております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

埼玉 春日部 6ヵ月で初収入を得る!アロマスクール 大野亜希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。