埼玉 春日部 6ヵ月で初収入を得るアロマ講師になる!アロマスクール

埼玉春日部のアロマテラピーサロン&スクールの大野亜希です。
アロマテラピーを学んでアロマ講師になりたいあなたが、遠回りをしないで、最短で活動を始め、初収入が6ヵ月得られるようになるようなサポートをしています。


テーマ:
【夏のかゆみ 蚊にさされる】

こんにちは。
春日部のアロマテラピーサロン&スクール、精油使いの大野亜希です。



5月頃から「蚊が飛びはじめたなぁ」と気付いてはいました。

でも、庭にでれば蚊に遭遇する・・という程度だったので油断していたんです。


ヤツは3日前に寝室に侵入し、一晩で何か所からも血を吸っていった!!

とくに若くておいしい?と思われる娘の顔や足や手には蚊に刺された後がたくさん。


あ~~、ごめんね。

お母さん、今年はまだスプレー作ってなかったよ。



あわてて、蚊が嫌う香りのスプレーや、虫刺されケアのクリームを作りました。

蚊に刺された後のかゆみにはアロマで手作りするクリームを塗ります。

これが私にとっては、ほんとに効果が感じられるのです。



まさにかゆいところに手が届くアロマテラピー。

薬を買ってくるのも簡単だけど、自宅でクリーム作るのも難しくないんですよ。

台所で3分クッキング並みの簡単な手順で作れてしまうのです。






季節の役立ちアイテムを自分で作れてしまう便利さ。

簡単に作れる手軽さ。

実用的でありながら、香りもいい!




これ、アロマテラピーの3大いいところ。

です。


夏には必需品のアイテムの作り方を紹介しますね。

蚊が嫌う香りのアロマ、虫除けスプレーの作り方


■材料■

無水エタノール   15ml

レモングラス精油  12滴

精製水       15ml


■作りかた■

・スプレー瓶、またはアルコ―ルを入れても大丈夫なプラ容器にエタノールを入れます。

・レモングラス精油を6滴入れ、無水エタノールとよく混ぜます。

・精製水15mlを加えて、よく混ぜ出来上がり。

(パッチテストをしてから使ってください。)





レモングラス精油以外にも蚊が嫌う香りの精油があるんですよ。

材料をそろえやすいようにまずは一種類から始めてみてはいかがでしょう?




季節に合ったアイテムのご提案もできるアロマ講師になりたい方に。

7日間のメール講座配信しています。登録無料です。

↓ここをクリック!




最後までお読みくださってありがとうございます。

6ヵ月で初収入を得られるアロマ講師になる アロマ教室スタートアップレッスン 大野亜希でした。


埼玉春日部 アロマテラピーサロン&スクール
RosaNahema ロサナエマ


 
お子様を連れてのレッスン歓迎

アロマスクールメニュー
アロマサロン トリートメントメニュー
アクセス方法
ご予約状況
お問い合せ・ご予約はこちらから
  (完全予約制・女性専用)
電話をかける
HPはこちら

埼玉県春日部市藤塚  無料駐車場あり
【最寄駅】東武スカイツリーライン「一ノ割駅」 徒歩15分
【営業時間】平日 9:00~14:30(不定休)


春日部市・越谷市・杉戸町・久喜市・松伏町・さいたま市(大宮、浦和)、東京都内から講座ご依頼、またサロンへお越しいただいております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

埼玉 春日部 6ヵ月で初収入を得る!アロマスクール 大野亜希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。