埼玉 春日部 3ヵ月で初収入を得るアロマ講師になる!アロマスクール

埼玉春日部のアロマテラピーサロン&スクールの大野亜希です。
アロマテラピーを学んでアロマ講師になりたいあなたが、遠回りをしないで、最短で活動を始め、初収入が3ヵ月得られるようになるようなサポートをしています。


テーマ:
【】

こんにちは。
春日部のアロマテラピーサロン&スクール、精油使いの大野亜希です。



娘の幼稚園の発表会が無事に終わりました。

卒園を間近に控えた最後の発表会。園生活の集大成です。

「幼くてこの子ったら園でやっていけるのかな?」と心配した入園式の時にくらべてずいぶんお姉さんになりました。

合唱も合奏も立派で、本当に感動の一日でした。

楽器演奏は「パイレーツオブカリビアンのテーマ曲」。

回りのお母さんたちも、涙涙。先生も涙、それにつられてまた涙。

でした。

もう1か月ちょっとで卒園と思うと寂しくてなってしまう私なのです。



こんな大きな舞台での発表会ですから、どうしたって風邪をひいて休む、、なんてことは絶対したくなかったのです。




2週間ほど前、インフルエンザで高熱を出す子がクラスで複数人でました。

あっという間に10人くらいのお友達がインフルエンザに罹ってしまい、

娘のクラスと隣のクラスは3日ほど時期をずらして学級閉鎖になるほどの感染力でした。

クラスの7割の子が感染したという、いつ感染してもおかしくないような状況のなかで、娘はインフルエンザにも、風邪にも罹らずに発表会を迎えることがでたのです。



たぶんこれらのおかげ。↑

毎朝、毎晩、予防のアロマブレンドを塗り、

出かけるときは予防スプレーをしたマスクをして

帰宅したら、精油をブレンドしたエタノールを薄めた液でうがいして手洗いも念入りに。



おかげで娘も息子も元気に過ごしています。


もちろん、栄養バランスの良い食事とたっぷり睡眠をとることも大事ですが、

感染症を予防したい時にアロマテラピーがきっとお役に立ちます。


アロマテラピーは万能ではありませんが

風邪をひいている場合じゃないというときのお守り


として大変有効だと思っています。

感染者7割の中でも元気だった娘がその証明をしてくれました❤




そんなアロマテラピーを基礎から学んでみませんか?

ちょっと学ぶというよりは、「しっかり学ぶ」というボリュームのレッスン内容です。

でもそれだけ身に付くということです。

ちょっと学んだだけでは使いこなせない、そんなことってありませんか?



このレッスンは本当にアロマテラピーを暮らしに活かしたいと思う方に受けてもらえたらな♡と思います。

そのレッスンについて詳しくはこちら↓

NARDアロマテラピーアドバイザーコース




最後までお読みくださってありがとうございます。

春日部のアロマテラピーサロン、アロマセラピスト アロマインストラクター 大野亜希でした。
精油使いがアロマであなたに魔法をかけます
埼玉春日部 アロマテラピーサロン 
RosaNahema ロサナエマ

 
お子様を連れてのご来店歓迎

アロマサロン トリートメントメニュー
アロマスクールメニュー
アクセス方法
ご予約状況
お問い合わせ・ご予約はこちらから
  (完全予約制・女性専用)
電話をかける
HPはこちら

埼玉県春日部市藤塚  無料駐車場あり
【最寄駅】東武スカイツリーライン「一ノ割駅」 徒歩15分
【営業時間】平日 10:00~15:00(不定休)



春日部市・越谷市・杉戸町・松伏町・さいたま市(大宮、浦和)、東京都内から講座ご依頼、またサロンへお越しいただいております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

埼玉 春日部 3ヵ月で初収入を得る!アロマスクール 大野亜希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。