鑑定室ROSAMYSTICA

ようこそローザミスティカへ。
東京都の占星術鑑定室の情報blogです。
この道20年の 西洋占星術/サビアン占星術師ルシエル
パートナー アミ が
変容のお手伝いをさせて頂きます。


テーマ:

 

亜美です。

 

ここでは、

2017年1月からのご新規の方へのツインセッションの

セッション時間、

セッション内容、

価格改定について

お知らせをさせていただきます。

 

2017年 1月〜

ご新規のクライアントさまに関しましては

 

以前の100分から延長して

 

2時間となり 

料金は 50000円とさせていただきます。

地方出張時につきましても同じ価格にさせていただくか

その都度ご案内を致します。

 

リピーター様に関しましては(東京鑑定室でのセッションの場合)

2回目30000円

3回目以降は25000円とさせていただきます。

 

皆様には急なご報告となりますこと、大変申し訳ありませんが

何卒、宜しくお願いを致します。

 

<セッションの前半>

今回のお申し込みをいただきました意図について。

お悩み等について占星術師ルシエルがホロスコープを用いて、見ていきます。

亜美はその間に、その問題がおよそ何歳から続いてきているのかを

深く探っていきます。

 

<後半> には、立ってヒーリングとなります。

亜美が霊視、ルシエルが情報を取っていき

・幼少期の心の傷(インナーチャイルド)

・過去世、宇宙世で何かブロックになっているものの膜

・ご先祖の問題

を見ていき、必要に応じてクリアリング・解放をして

<過去>のエネルギーから<今、ここ>へと戻るようにしていきます。

 

 

チャクラの調整や、ルシエルからのライトランゲージアクティベートも

あるかもしれません。

 

終わりましたら、ルシエルの占星術で未来予測。今後の運勢についてと、

必要がありましたら心身を整えるためのマントラの伝授をしています。

(グリーンターラ菩薩様、ホワイトターラ菩薩様、観音菩薩様)

 

亜美の方では

黒の紙に金色のペンで描く、宇宙語のエネルギーカード(A4サイズの予定)

(2017年1月からです。)

(↑一例です)

 

or  白色の紙に黒色のペンで守護存在からのメッセージ

 

image

 

 

どちらかをお選びいただき、メッセージを降ろしていきます。

(上はマリア様からのもので、一例です。守護天使が一番多いです。)

 

(黒のエネルギーカードも、白のメッセージカードも

 セッション当日にならないとどんなものが降りるかはわかりません)

 

また、

あなたの今抱えている問題や、性格。

ブロックとなっている幼少期の心の傷にヒットする、

特製のフラワーエッセンスを亜美がブレンド致します。

お帰りいただいてからも、継続して、心の傷を実際に癒すことを

行っていただきます。

 

image

一時的に好転反応が強く出やすく、お腹を壊したり、咳が出やすかったり。

ハートのデトックスをご自宅に帰ってからも継続していただきたいと思います。

 

 

 

セッションは録音が可能です。

必要に応じて、皆さんスマートフォンの録音アプリやボイスレコーダー、

iPadなどお持ちになっております。

 

 

 

*********************************

  

私たちローザミスティカは、2015年6月からスタートしました。

初期の頃は主にスピリチュアルなセッションが強かったかもしれません。

過去世の中でブロックになっている<膜>を取り除くものでした。

 

今現在は、ですが、

この一年ほど走り続けてきて

より皆様へ、パワフルに変容しやすい形態を確立しております。

 

 

大まかにですが、以下を見ていきます。

1、占星術師ルシエルがホロスコープから読み取れる、今世のあなた。

2、幼少期に築いてしまった心の傷の膜を取りはらう。(インナーチャイルド)

3、ご先祖の問題

4、過去世の問題(魂の問題。宇宙世)

 

亜美が思うところの、本当の変容につながる、

一番のブロックというのは

<今世の幼少期の心の傷>と感じています。

 

もちろん、魂の問題を抱えている人もいますし

過去世の強い思い残しを浄化したがっている魂もいます。

今世も、過去世も、何かブロックがあればそれを解放します。

 

そして、今、ここに戻り、いつづける。

その

<<バランス>>をとること。

そして責任を持って、インナーチャイルドの自分とこれからも

ともに生きていくことが、イキイキと生きることにつながると

私自身は考えています。

もちろんホロスコープでも客観的にバランスよく見ていくことが必要ですね。

 

 

 

過去のエネルギーから、『今、ここ』に戻るのがこのセッションの意図です。

過去世はもうすでに終わったことなので、

アイデンティティを強く持つ必要もないです。

 

 

 

『今、ここ』に立ってみませんか。

 

 

  

我が家にお越しになる方のほとんどの方が、

インナーチャイルド(およそ0歳〜20歳までの間の、内なる子供の意識)

に何らかのショックや、傷を抱えている人が多いです。

 

幼少期に家庭環境が辛かったり。

早くにお父さん、お母さんが

離婚したり、亡くなったり。

けんかばかりだった。病気を患っていた。 などなど。。

 

ご兄弟との関係性が複雑だったり、おばあちゃんに育てられた人。

 

『家族』というのは、ある種の『秘密』があるわけですよね。

いろんな方がおられます。とても苦労してきた方も多く見られます。

 

 

そのような家庭経験、いじめなどの辛い学生経験をしてきた人に、

 

愛の枯渇を感じている人はとても多いです。

 

愛の枯渇は、

強い空虚感や、無価値感、罪悪感、被害者意識をもたらしますが

問題はそれを何かで埋めようとしているか、かもしれません。

 

・恋愛依存。報われない恋愛 

・セックス依存 好きでもない人に体を預けてしまう。

・実家から出ない。父と母のせいで私は家から出られないと思っていて、

 愛をもらおうと粘っている人。

 (自分で望んで住んでいる方は別ですよ。)

・買い物依存 借金までしてお買い物に走りたくなる人。

・ギャンブル依存 一瞬の興奮だけでハートを満たそうとしてしまう人

・過食 食べ物で空虚感を満たそうとしてしまう

・拒食 食べ物を吐くこと=自分を戒めることで、空虚感を自罰で満たそうと

 してしまう

・スピリチュアルにどっぷりと浸かりすぎてしまう

 

また、ここまで重くはなくても、100%の愛を相手に求めがちだったりするかもしれません。

 

空虚感や、無価値感を感じている人は

とてつもない寂しさや、孤独感を感じることを非常に恐れるあまりに上記の

ような行動に出やすいと思います。

 

そのあたりは根気よくフラワーエッセンスを用いて、

<汝、自らを癒せ> を継続していくことが必要ですし、セッションで右胸にしっかりとインナーチャイルドを戻しますので、

毎日一回、右胸に手を置き、声をかけてあげることも必要です。

(この辺りはセッションでお伝えいたします)

 

 

 

 

また、パートナーで占星術師ルシエルは、この道20年のベテランの占星術師でも

あります。

多次元的に情報を読み取ることができ、現実的なお悩みにもしっかりと

アドバイスをすることができる、数少ない占星術師の一人です。

ルシエルの、<許し>のエネルギー も是非、感じてみてください。

 

 

 

*********************************

 

今回ですがセッションを大幅に改定するきっかけなども

あるのですが、

まずはご報告とさせていただきます。

 

 

どんなセッションもセラピーもそうですが、

人生を生きる上で誰しもが道に迷う時があると思います。

 

道標や、ヒント、自分と向き合う、許す、きっかけを渡す場が

ROSAMYSTICA

なるのではと私個人は考えています。

 

なので

 

5万円払ったのだから、100%私を変えてくれますよね?!

という考えではお越しにならないでください。

 

 

 

 

自分と向き合うのが恐怖だったり、苦しかったりしたとしても

ほふく前進でもいいから、

ほんの1㎜でもいいから。前向きに前を進んでみたい

 

という方に来ていただけたらと思います。

 

 

 

 

何卒、宜しくお願い致します。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

たくさんのご縁に、感謝を込めて。

 

 

鑑定室ROSAMYSTICA

 

Ruciel & Ami

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

占星術鑑定室ROSAMYSTICAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。