鑑定室ROSAMYSTICA

ようこそローザミスティカへ。
東京都の占星術鑑定室の情報blogです。
この道20年の 西洋占星術/サビアン占星術師ルシエル
パートナー アミ が
変容のお手伝いをさせて頂きます。


テーマ:

亜美です(^。^)


★4/8(金曜日)★
2人の占星術師がおくる、コラボイベントの
開催のご案内をさせて頂きます!


今回、ルシエルの長年の友人である
星詠みたりあ先生とのコラボ講座が
4月8日 (金曜日)に開催が決まりました!

たりあ先生は、

新人としてこれから活躍が期待される方への

プロデュース業や

占星術師として。ライターさんとして。
多方面でご活躍されておられます。

今回は、占星術の中で、基本でありながらも

とても重要とされる アセンダント  

という部分について。

みなさんとワークを行っていきますよ!



アセンダントという、あなたが生まれた時の
地平線上の上の星座を知ることは
この世界でのあなたの、第一の役割を明らかにすることに繋がる。
とても重要な場所なのだそう。


そして、そのアセンダントの180度向こう側にある、ディセンダントという部分の星座を
同時にあなたが知ることで

あなたが無意識に見ている世界、

価値観の捉え方につながります。

例えば。

亜美のホロスコープをみてみると。。

{4F5E8A29-2D91-4B4B-8A7B-9034FF1FF979:01}



真ん中の赤い横線がはいっていますね。
線の左には、緑の丸で
♏︎マークが囲まれてあるのがわかりますか?
ここがアセンダント(ASC)で、
さそり座という星座がきており

ディセンダント(DES)という部分には

緑色丸のなかに

♉︎のマークがありますよね。

牡牛座 という星座がきています。

これを深く読み取ることがとても、

大切なのだそう!!


みなさんも当日、ご自身のアセンダント、

ディセンダントを知って。
また、占星術をご存知の方で

勉強はしたけれど 
アセンダントの大切さに実感が

わかなかったひと。占星術自体が
腑にしっかり落ちなかったひと。

ルシエルの、わかりやすい解説と。


体感して学ぶことができる
たりあ先生

考案のワークで


あなたがこの場所に降り立った時に

果たしたいと決めてきた役割と
無意識の欲求をしって、魂のスイッチを起動してみませんか?


以下はルシエルより、皆様へ向けてのメッセージです。
***********************************

ルシエル博士のアストロ実験室 第一回 

「アセンとディセンと君と僕」

 博士 ルシエル

    ゲスト研究員 たりたん

 助手 アミ 

1.アストロエネルギーワーク

  四大元素(火、地、風、水)のエネルギー 
  惑星 12サインの エネルギーワーク

2.アセンダントとは何か?

3.アセンダント←→ディセンダント 

        体感ワーク 

占星術は机上の学問でも抽象概念でもなく、体感できるエネルギーであり
実感できる人生の叡智であり、活用できる魔術科学でもあります。

ということで、毎回、宇宙の叡智の探求ツアーへとみなさんをお連れします。

今回は、アセンダント・ディセンダントを通じて、世界の中での自分のあり方と、他者のあり方を探求するのがテーマです。

アセンダントは、生き方のスタイルです。
出生時間が違うと同じ誕生日で太陽と月のサインが同じでも、
見かけも生き方もかなり違ったりします。
長年鑑定をしているとそういう例に何度も出会ってきました。

わかりやすくいうと、同じダイハツの軽でも、、、
軽トラ。ミラ。コペンは別な車ですよね。
何がちがうかというと、見た目が違いますし、用途、スペックが違うわけです。

あなたはどういう用途の車、、、じゃなかった。f^_^;
人間かということが アセンダントに如実に出るわけですが、
それを深く理解し、体感することで生き方に自信がでてきます。

占星術に興味のある方や
占星術初心者の方は、このワークで、自分のあり方を自覚できます。

すでに占星術経験者の方は
アセンダントを直感的に認識する訓練にもなると思います。
それによって、出生時間推理の参考にすることもできます。

ぜひ、ルシエルと、たりたん の

情報量たっぷりな
占星術コンビに 会いにきてください。

*************************************

●日時 4/8(金曜日) 

  13時~16時半 (途中休憩あり)
  開場は12時45分~

●場所 ルマット代々木(詳しい住所はお申し込みの方にご連絡いたします。)
    最寄り駅
    新宿駅から小田急線で3駅 

               代々木八幡駅


    東京メトロ千代田線   

               代々木公園駅  


    どちらも徒歩5分以内で到着できます。
   
●参加費 7000円 

●持ち物 筆記用具

●お申し込み、お問い合わせ
 ホロスコープを事前に作成致しますので
 以下の必要事項をコピペして
 ルシエルのパートナー、小林亜美までお願いいたします。
 rosamystica.maria444@gmail.com か

 鑑定室ローザミスティカHP http://www.rosamysticamaria.com
 メールフォームまで。どうぞ。

==コピペして以下の部分をお送りくださいませ。==

【氏名】
【フリガナ】
【生年月日】
【出生市町村】
【出生時間】
【現住地】
【e-mail】
【連絡先】
 
=========================

<講師 プロフィール>

●ルシエル(小林 永)
 1997年より、占星術師として全国各地を鑑定してまわる旅する占星術師
 として活躍。鑑定師歴は20年のベテラン。

 (プラス、、もう少し書きます。)

ブログ:みえない大学新聞! http://ameblo.jp/social-alchemy/
 ルシエル 

公式ホームページhttp://www.rucielastrology.com

●星詠みたりあ
・プロデューサー、セミナー講師、占星術師、ライター
 占いのプロ活動を始めて8年。ライターとして執筆した文字数は1200万文字以上
 (新書約120冊分)。最近はプロデューサーとしての業務に力を入れております。
 2016年の目標は積極的に人と会うこと。
 そのためにWSや講座を多数ご用意しております。


ブログ:太陽と月の錬金術http://thalialabo.exblog.jp/

ブログ:新世代書生塾 http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/
ツイッター:https://twitter.com/hoshiyomithalia



コラボ前の打ち合わせのひとコマ。

楽しみですね。

{C9F3FE0A-2192-4DB7-97F0-D76E6B435A7A:01}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

占星術鑑定室ROSAMYSTICAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。