ラランもいっしょ。~ボストン・テリア、ロサの日々2からの~

力いっぱ生き抜いて天使になった、ボストン・テリアのロサの飼い主が、またボステリと暮らし始めました。その名はララン。またまた翻弄されそうな予感がします。



テーマ:
たまの更新が常になってしまいましたが、
気にせず続けます(笑)

ラランもわたしたちも毎日元気にやってます。
これといって変わったこともなく、
楽しく、たまにドンパチしながら・・・(^_^;)


$ラランもいっしょ。~ボストン・テリア、ロサの日々2からの~
そうなの、とーちゃんかーちゃんがサボってるだけで、
げんきですから、ごしんぱいなく!


$ラランもいっしょ。~ボストン・テリア、ロサの日々2からの~
とーちゃん、すきー。

ラランのとーちゃんっこぶりも加速しています。

$ラランもいっしょ。~ボストン・テリア、ロサの日々2からの~
ホームセンターではまるで艦長のようなカートの乗りこなし。。。


$ラランもいっしょ。~ボストン・テリア、ロサの日々2からの~
ときどき謎のダンスもでます。


$ラランもいっしょ。~ボストン・テリア、ロサの日々2からの~
こんな感じに、あいかわらずやってまーす♪

春の恒例行事、お注射やら、各種予防などもひととおり済んで、
ちょっとだけ余裕が出てきました。
また、たまに現れます。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ロサと仲良くしてもらってた、クロエちゃんに、
7月終わりに弟(人)がうまれて、
早く会いたいなー、、と言いながら数ヶ月、
11月を迎えたこないだの週末に、
ようやく会いに行けました。

すーさんは、時折ニコーーーっと天使の笑顔を見せてくれたり、
クロエちゃんは、やっぱり可愛いつまらな顔(←褒め言葉ですからね!)だし、
格闘家ラランとの生活に慣れてた私は、あー、そうだった、
こんな穏やかな空間ってあったんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とほわんとした空気にひたってきました。
ラランとクロエちゃんの対面は、、火花散ってましたけど、
何回か会えば大丈夫かな?多分。

大変な時期でしょうから、すぐお暇しますといいながら、
すーさんを抱っこさせてもらったり、
クロエちゃんをなでなでしたり、
バタバタと申し訳なかった気が今ひしひしと・・・汗

すーさんとクロエちゃんの写真も撮るの忘れたし・・・。

お祝いを買ってあったんだけど、いつ行こうかもじもじしてる間に、
2ヶ月くらい経っちゃうし。。
相変わらず残念なわたくしです。

そしてお土産までいただいちゃって。
$ラランもいっしょ。~ボストン・テリア、ロサの日々2からの~
ボステリ柄の袋、かわええ。。

まてい!
$ラランもいっしょ。~ボストン・テリア、ロサの日々2からの~
「ごくり・・・。」

よし。
$ラランもいっしょ。~ボストン・テリア、ロサの日々2からの~
「これいいわー♪」


$ラランもいっしょ。~ボストン・テリア、ロサの日々2からの~
「んぎぎ・・・。」

クロエ母さんありがとー(ノ◇≦。)
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、毎年恒例とーちゃんの趣味にみんなで付き合おう、の日。
ラランも我が家の一員なので、連れて来られました。
$ラランもいっしょ。~ボストン・テリア、ロサの日々2からの~
(おつきあいって言いながら、私もノリノリで写真撮ってますが。)

飛行機が飛んでて騒がしい数十分はクレートで待機。
終わったら、抱っこしたり、草を嗅いだり。
$ラランもいっしょ。~ボストン・テリア、ロサの日々2からの~


$ラランもいっしょ。~ボストン・テリア、ロサの日々2からの~
せっかくの良い天気なので、少々日向ぼっこして帰ってきました。
移動で結構歩いたので、ララン、ぐっすり眠ってくれてます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。