運良く時間が取れ、
今日は以前からいってみようと思っていた


かすみ屋    ←リンク


さんに行って来ました。


やっぱり初めてのサロンは緊張します。
どんなセラピストさんかなあ、
精油はどうかなあ、
雰囲気は・・・などなど
中に入る前の緊張と楽しみ、ドキドキワクワク。

とても素敵なホームページをお持ちだったので、
きっとベテランのセラピストさんなんだろうな・・・
なんて思っていました。


はい、
見た瞬間 ビンゴ!!
しっとり落ち着いた、セラピストさん。


お話ししながら精油を持ってこられたのですが、
何という偶然か、私が9年前にアロマを始めて
香水作りにはまっってしまい、使っていたものがありました。


”香りはシンフォニー―火・水・風・土が奏でるアロマレシピ”    リンク




という、第一般版第一刷を愛読していたのですが、
普通の精油ブランドにはない、沢山の種類の精油が出てきます。


素敵な名前の沢山の精油。どんな香りなのか嗅いでみたくて仕方なかった。
今日はそのうちの何本かを嗅がせていただきました。


香水作りにはまっていた9年前を思い出し、とっても懐かしい気持ちになりました。


今日のブレンド、
素晴らししかったです。
ローズ(ターキー)非常に甘い香りで、いつもと違うバラの香りに癒されました。


やっぱりローズ好きの私は、どこに行っても結局はローズのブレンドになってしまいます。


何とかするべき???でもね、格別なんですよね・・・ ローズってやつは・・・


背中のコリがひどいので、かなり念入りにしていただき体も軽くなっていました。
表向いてからの記憶がほとんどなく最後爆睡で、
もったいなかったな。


丁寧なおもてなしで、やっぱり緊張してしまいましたが
癒されて帰りました。ありがとうございました。


まだまだぼや~っとしております。


生理周期が非常に正確な私の体。
今日の夕方頃に来るはずですと申告したとおり、
今日の施術のおかげで、するっと始まってしまいました。


アロマで体の中が、とても整えられている気がします。

これで明日からの会社生活、乗り切ります!


AD

コメント(4)