With Alice

大好きなアリスのグッズ、トールペイント、そしてワンコとの毎日

 





第6回プラチナ・ミセス祭出展者用バナー2


テーマ:
{6ABFD735-A72E-4349-9FF3-A9327BC5DB55}

昨日は、レジンとお花で作るネックレスのWSでした。
ハンズさんの渋谷には何度かお世話になっていますが、横浜店は初めてです。
なんでも初めては、ドキドキですね。

参加者のみなさまも、レジン初めてさんばかりでした。これもまたあまりないことです。

楽しい💕とのお言葉…帰りはレジンコーナーへまっしぐら。たくさん作ってくださいね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イベント続きの秋はバタバタと終わり、気がついたら、もう冬…というか今年も終わりそうです照れ

楽しかった『サロン・ドルール・ブルー』が終わってから、すぐレッスン続きで、やっと一息ついてます。

このイベントを企画して下さったルール・ブルーさんが素敵に振り返って記事になさってます。



屋根裏部屋をイメージしたというお部屋は、ご一緒していただいた先生方と、仲良くなるのも早いお部屋でほんとに楽しい2日間でした〜💗

『お久しぶり〜』の先生も『はじめまして〜』の先生もお世話になり、ありがとうございました。

半年以上、お時間をかけて下さった野呂先生、マリー先生、村杉先生、お世話になり感謝しています。
楽しいひと時をありがとうございました。

さぁ、これからまだレッスンは続きます。
お片付けも早くしたいなぁ💦
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は気持ちのいい青空ですね。
こんな日はみなとみらいまで遊びにいらっしゃいませんか〜。

ご案内が遅くなりましたが、

10日から開催されてます、Handmade MAKARS'。
たくさんのブースがあって、楽しいですよ。
アンジュさんのブースでワークショップのお手伝いさせていただいています。

今日最終日です。
たくさんの笑顔でお待ちしてますね〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。