カラーコンサルタントRosa

皆さま、こんにちは!カラーコンサルタントRosa 公式ブログへようこそ!
このブログを通じて皆さまに色に興味を持っていただければ幸いです。
また、代表 山田美帆は全国で活躍する講演講師です。
どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:
今日は新月です。
21:30分がちょうど月がきれいに欠ける状態!
それからまた少しずつ満ちていきますスマイル


しかも今回の新月は、牡牛座に・・・
牡牛座は12星座の始まりなので、「行動を起こす」ことを意識したほうがいいそうですパンチ
直感やひらめきが冴えるとも言われており、それを積極的に行うことで、願いが叶うそうですよきらきら





また牡牛座は、目や頭を象徴してる星座です。
頭皮をマッサージしたり、目の周りを軽く押さえることで、頭痛や眼痛に効果があるとも言われます目

古来から新月に願い事をすると叶うと言われてきました。



だから今回は、21:30分以降~16日21:30分までに願い事を行うのがいいそうです!
ただ、新月前に願い事をすると、まだ月が欠けてる状態なので、効果はありませんNG




願い事は具体的に行ったほうがいいようです。
特に牡牛座の新月は、こういうパワーがあるんだってうっしっし



「始まり」
入学や入社など新しい環境で、実力が発揮できるようになります、積極的に行動ができるようになります



「自己」
自分を愛せる人間になれるようになります、自信が持てるようになります



「戦士」
指導者としてチームを引っ張っていけるようになります、勇気が持てるようになります



「自立」
経済的に自立できるようになります



など、「」の部分を意識して、必ず手書きで願い事を書いたほうがいいそうですよ!
内容を考えるのも用意するのも、必ず新月に入ってからにしましょうね☆




あとは上の例のように、「なります」と完了形で書くんだって・・・
ただ、月が特別なポジションに入る、4月15日の4:23~7:56までの間は避けたほうがいいとか!?
もちろん人への嫉妬や憎しみなどのネガティブな言葉は避けてくださいね!





他にもお願いする時のポイントとして・・・



願い事は2個以上10個以下



主語はあくまでも自分



書き終わったら読み返す



日付を入れて保管




など色々ありますが、まあそんなに気にしないことが一番です。
プレッシャーにならないようにしたほうがいいですね晴れ





また、お天気が悪かろうが、何にしろ、空には新月のエネルギーがいっぱいなので、心配しなくてもOKだそうですよ!!





と言うことで、信じるか信じないかはその人次第です月
ただ軽い気持ちでやってみるのもいいのではないかと思います。




もし願いが叶ったら、それはそれでうれしいからね♪





2011年7月、カラーコンサルタントRosa 公式サイト オープンしました。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。