ファッションコンサルご感想と靴問題。 | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

ファッションコンサルを受けてくださったお客様から

 

素敵な感想をいただきました。

 

こちらのお客様、

もともと、ファッション同行ショッピングを

受けようと色々、調べていたそうです。

 

な・・・なのに!

 

マナティーsao☆

 

「だ・・大丈夫?」と思わず聞いちゃった。

 

だってほら、

いわゆる、王道のファッションコンサルとは違うから笑

 

いとうちゃんのブログリンクここから

私のサービスを知ってくださったそうだけど

(あと、色々、話しやすそうと選んでくれたそう)

 

image

 

↑これを見て、申し込むお客様は勇気ある笑

 

でも・・・

嬉しいご感想をいただきました。

 

image

 

先日はお世話になりました。

 

ゆうこさんのコンサル、受けて本当に良かったです。

選んで頂いた洋服をしまいこまずに、

どんどん着て外出している

のですが、とても評判が良いです。

 

チノ素材のロングスカートは私にとっては冒険でしたが、

褒められることがとても多く、

ゆうこさんが選んでくださった洋服を着ていると

「かわいい、かわいい」とよく言われます。

 

プロが選ぶと本当にすごいなあと驚いています。

ありがとうございました。

 

秋くらいになりましたら、

またコンサルをお願いしたいと思っています。

その時は婚活用でお願いします。

 

それからアドバイス頂いた靴の件ですが、

ワシントンやヨシノヤ、カネマツなどで聞いてみたのですが、

現在オーダーでの製作はしていないそうで、

丸井などの小さな靴を取り扱ってるお店を見てみてくださいと言われました。

 

今は21センチ以下の靴の取り扱いはほとんどないそうです。

(オーダーでも作らないそうです)

靴に関しては今後も探し続けていくしかなさそうです。

 

ゆうこさんセレクトの服をもっと増やしたいなあと思ったので、

次回のコンサルもよろしくお願いします。

 

この度はありがとうございました。

 

image

 

そういえば、

お客様との話にも出た靴のサイズ問題。

 

みんなはどうしている?

 

昔、ワシントンがオーダーを作っていた記憶が

あったけれど、

今はないそうでsao☆

 

オーダーどこかやっていないのかな?

 

追記

 

丸井のシューズコーナは

 

image

 

19.5センチからになってた

 

image

 

この新しいシリーズ

ポインテッドパンプスは27センチまであります。

ヒールの高さ5センチ 9900円

 

 

リンクマナティーゆうこファッションコンサル