服というエネルギーを使って未来をかたちづくる | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります


朝のスタバ



image

今日は思いのほか温かくって・・・

冷たいものが飲みたくなったよ。



image

桜フラペチーノです。


光が春に変わりましたね笑



image



ファッションコンサルでした。



image


本日のコーデ。寒がりな私だけれど、

今日はダウンコートとはおさらばしたよ笑



image

定期的にお洋服をコンサルさせて頂いている

小笠原和葉 さんのコンサルでした。



image



和葉さんも、どんどん変わられていて、今度、

プレゼンスブレイクスルーというメソッドを教えられるのです。

あ、これ話を聞いたらすごくいいので、

みんなに広まればいいなと思いますハート



でも、話を聞いてたらなんだかそれがすごく広く広く

広がって行くビジョンが見えたから・・・きっと、そうなるんだろうなぷっ



そのメソッドを教えるにあたり

必要なお洋服をそろえましたぺこ


私のお洋服選びは、単なるお洋服、選びではないから笑



お洋服というエネルギーを使って、



その人を癒し新しいスタートを出させたり、

目指す未来へ橋渡しをするのです。

(和葉さんは後者)




image


ショッピングが終わり、ほっとした姿をパチリカメラ



今回は、お仕事のお洋服を集中して見ました。


プライベートなお洋服はまたお仕事のお洋服とは違うのですよねぇ・・・。


これは似合いますけど、今回は却下というお洋服もいくつかありました。


お洋服選びは、ほんと奥が深いものなのですハート☆





イルカマナティーゆうこご提供中のサービスイルカ


毎月、素敵なランチを食べる贅沢ランチ会をしています


ココ!2月20日はじめましてのランチ会


素敵な人生を自分で作る方法教えてます

ココ!マナティー式人生創造法セミナー


 ジュエル・pinkローズクオーツセッション
   
ココ!詳しくはコチラでね

 ふね船出コンサル

   リンク詳しくはコチラでね

ハサミ縁切り(遠隔)

     リンク縁切りセッション

女の子過去ヒーリング(遠隔)

       リンク過去ヒーリング(遠隔)

おとめ座 ローズヒーリング(遠隔スプレー付)

       リンク遠隔ヒーリング (ローズヒーリング薔薇

ワンピファッションコンサル(対面)

     リンク個人ファッションコンサル

      リンクお財布セッション(対面)


心が軽くなるブロック解除の方法伝授します

      リンクマナティー校


ハート☆いくつになってもLOVEを諦めないリンクここをクリック



イルカ マナティーゆうことはリンク自己紹介