るうこオフィシャルブログ「#rukos hashtag」Powered by Ameba

るうこオフィシャルブログ「#rukos hashtag」Powered by Ameba

▼instagramはこちらから


▼WEARはこちらから


▼twitterはこちらから


▼RUKO 12months FASHION&BEAUTY


▼PVサカナクション「years」

テーマ:

 

どうもるうこです。

 

 

今回も広州でたくさんセレクトしてきました。

 

 

 

 

前回のコート編もたくさんの方がゲットしてくれて本当にうれしかったです!

 

ありがとう。

 

 

今回は自信があります。

 

セレクトしてきたアイテム量も1回目2回目よりもはるかに多く、スタイリングが本当にたのしかったの!

 

るうこセレクト

 

 

ここですこーし紹介しますね!

 

 

 

 
ファー付きバック
 
これは一番みんなにゲットして欲しいアイテムです!
グレー
ブラウン
ピンク
 
 
 
ヘッダーにも使われてます❤️
 
自分のお洋服に似合う色を選んでね!
 
 
 
 
 
 
 
リングネックレス
 
これは私が夏によく使っていたアイテムです。
中国で発見したので、持ってきたよ!
冬服にワンポイントでさらっと使ってほしいな。
 
 
 
 
 
 
バリュームギャザースリープトップス
 
袖の切り返しが可愛いよ!
 
インナーに着てもこれメインで着ても可愛い優れものです。
 
 
 
 
ファーハット
 
これも色展開が豊富で、迷うと思う!
価格も高くないので欲しい色は全てゲットしてコーデのワンポイントに使ってね!
ちなみにオススメは
 ⇩この色
 
 
 
 
これはワンピースもインナーも新商品!
 
 
 
 
インナーに着ているボリュームスリーブニット
2色展開でネイビーもホワイトもどっちもオススメです!
 
 
 
 
チェックスカート
色鮮やかでボリューミーなスカートです。
 
ネイビーも赤もどっちも本当に使い勝手が良く、パーカーにも
ニットにも何にでも会う優れアイテムです。
 
もちろん
バックもファースリッパもニットビスチェもカーディガンも新商品!
色展開もされているのでチェックしてね!
 
 
 
フリル感が可愛いの。
 
 
レオパード柄ハット
 
形も柔らかくて自分の頭にあった形に変化するから
使い勝手がいいと思う!
 
レオパードは本当に好きで秋冬にはマストアイテムだと思っていて
でも柄の大きさや色が好みのものってなかなかなくて、
このハットを見つけた時は即決めでした!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトライントップス
 
3色展開です。
 
形と首、腕に入っているラインが可愛くて選んできました!
 
もちろん
バックもデニムスカートもパンツ(前回のアイテム)もデザインスカートも
発売されているよ!
 
 
 
ショルダーバック
 
今回はバックが豊富で
 
この肩の部分がレザーになっているショルダーバックは
メンズも使って欲しいアイテムです!
 
大きいからかなりのものが入るよ。
 
 
 
 
 
 
そして、デニムスカートもセレクトしてきました。
 
チェック切り返しとか
前がボタンになってるものとか
 
もちろんファービスチェもバックもインナーに着ているお洋服も
全部新商品。
 
 
 
 
そしてこのセットアップ
 
今年一番活躍すると思う。
 
素材もしっかりしてて、暖かい上に
デザインがとても可愛いんです。
 
トップスとスカートをバラできてもいいと思う!
 
オススメです。
 
 
 
さて、結構たくさん紹介したけど
まだまだこんなものではないです。
 
 
まーだまだたくさんありますよ!
 
今回は
セレクトしている時に、迷ったらとにかく持って帰ってきて
みんなの反応を見てみようと思い、
大量にセレクトしてきたのです。
 
 
やっぱり自分が選んだものってみんなも可愛いと思ってくれるのかなって
不安になる。
 
だからこそ多くの方の声が聞きたいし、教えて欲しいんです。
 
何を買って、これも迷ったけど諦めた理由とか、
 
ぜひコメントやインスタのDMとかツイッターのリプで教えてください。
 
待ってるね!
 
twitter RORO_RUKO
instagram rororuko
 
 
 
では、また。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース