ろろっぷリポート

競伝内のろろっぷの日々を徒然なるままに。


テーマ:

今日のフェブラリーSのロトの買い目を間違えてました_| ̄|●


流石にエスポ勝つよなぁ・・・と思って、投票。


中継観て、「エスポ強かった><ロトは1着だけ当たったからいいか。」

とか思ってたら・・・エスポ4番じゃないですか・・・何故、3-6-8。


2着に飛んできてましたけどね・・・3番テスタw


間違って4-3-6に投票してれば。・゚・(ノД`)・゚・。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

しました。

今年こそはGⅠ勝利を・・・正確には来S以降の気がしますが。


繁殖牝馬の管理数が3頭増えたので、種付けにかなり時間が・・・_| ̄|●

何はともあれ、この日がこのゲームの楽しみでもあります。

・・・と言いつつ、昨日種付けしたのも2つありますが。


そのうちの一つ(シーブリ)を大枚叩いて公開。

ここまでのカキコ中では、まだ全すら買って来てませんw

買って来ます・・・(((( ´-`)



・・・そして、10余年の月日が流れた・・・

そして、こんな感じ。


ろろっぷリポート

STと根と気が下がって、芝適正が伸びましたなぁ・・・

正直、失敗ですな_| ̄|●大枚カエセ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

札幌鯖16Sも本日で終了です。おつかれやんした。


ウチの成績は・・・23-10-7-8-8-15でした。


毎Sの事ですが、「今Sは20勝きっちぃwww」が見事に嘘と相成りました。本当にスイマセン_| ̄|●

何だかんだで自力付いたのかなぁと。そんな感じですね。

まぁ、管理馬増えれば必然的に勝ち星は増える訳です。来Sは30勝とかいけるのかしらん・・・夢のような数字( ´-`)


来Sは25勝が目標という事で・・・いつかは1着数が着外数を超えられればと。


来Sの事でもう一つ。

本日、今S競走馬として頑張った2頭の牝馬に種付けをしました。

シーブリは重賞勝馬なので、期待してます。前例のアンスが結果出せてないですが・・・

トワイライトは結果の出ないフラワーボウルの仔。血を繋げられれば・・・と、期待はしてます。


あんまり良い評判のない12/5種付けですが・・・まぁ、明日まで耐えられなかったのでw

来Sは悔いの無い結果だといいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リアルがようやく落ち着きましたヽ(´-`)ノ

今週の年休が全て通ったりもしてますw頑張ったな、俺w


競伝内では既に8月。2歳馬はデビューして重賞勝った馬もいるわけですが。

ウチは出す事すら忘れてます( ´-`)


それは置いておき…期待馬のシーブリですが。


ろろっぷリポート

こんな感じです。

何とかGⅠ勝たせたい…てか、勝ちたい。

POも怖いのですが、年内で適正内のGⅠを検索。


9/1愛チャンピオンS

10/3秋華賞

11/1天皇賞秋

11/2コックスプレート

12/2香港カップ


一番勝てそうなのは、秋華賞ですかねぇ・・・

愛CS→秋華→香港とかかな?


兎に角、ピーク保ってくれ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。