テーマ:

皆様はきっともう覚えていらっしゃらない事でしょう。

だって、始まりは2014年1月24日だもの・・・

 

あれからいい加減に数えても2年半以上経ってるっ!!滝汗

ほったらかしにしてる期間も長かったけど

思い出してはときどき手にとって進めてたのです。

その『Quaker Christmas Ⅱ』が昨夜やっと出来上がりました!!

image

もう以前の写真のように人形を置いて撮る余裕も無かった・・・・

というか、そんな大きさではなくなってしまってた。

だいたい横37cm×縦57cmくらいになってます。

しかしやっと最後の一針を刺し終えた時には「終わったーーーっ!! 最後まで頑張ったーーーっ!!」って気持ちでいっぱいになりました。ニヒヒ

 

しかし・・・このドデカイのをどうするかは全く考えていなくって・・・

只今経年の埃や汚れを落とすのに洗って室内用タオル干しに洗濯ばさみでとまっております。

どうしようかな。

そして、次は何をしようかな?

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
気持ちよさそうに\(゚ー゚*)/バンザーイ!でお昼寝中の茶々丸と↓
 


くるぶし後ろあたりを剥離骨折しているわたしの右足ですが
昨日レントゲンを撮った結果、まだ少々欠片チックに剥がれて見えてはいるのですが
これはほっといてもこのままくっつくということで
足の方は治療終了となりました!
そして整形の先生にテニスもOK~をいただいたので
明日あたりからまたテニスに通おうと思ってます(^_^)

しかし・・・
足は治ったようですが上がらない右手のリハビリは残っております。
コレ何? テニス肩ってヤツ? それとも良く聞く40肩とか50肩とかいうやつ?
バンザイはまだ上がりきらないまでも何となくそれっぽいのは出来るけど
手を後ろに回して背中を掻くという動作が全く出来ません!!
後ろにまわした手は腰よりも下にしかいけないの・・・
むちゃくちゃ不便っ!!
後ろに手を回した姿を見たるるっ仔が大爆笑するのはわかる、
自分でも笑いたいくらいに情けないんだから、
でもリハビリの先生が笑うってのはどーよ!!
多分、腕か上がらない人なんかいっぱい見てるのに
それでも笑われるわたしの肩の稼動・・・うっ
帰ってきて1/6オビツ素体のグリングリン自由自在に動く肩関節を
羨ましくいじくりましたとさ。

それでもテニスには行くっ!!
強いサーブとスマッシュは禁止らしいけど、元々そんなの打てと言われても打てないしな。
肩を動かすのはいいらしいので痛くない程度にいっぱい動かそうと思いますテニス
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。