テーマ:
明日の天気は晴れ後雨だそうで・・・
イヤだな~
明日は車を駆使して1ヶ月に1度病院にいく日なのだ。
車に乗せてもらうのは好きだけど運転は大嫌いなんだー。
片道1.5時間、往復3時間弱、どうか雨が降りませんように祈る



と、祈りつつ 
今日は先日のガブリエルと一緒にまつげ貼りと
グラスアイを入れた子です。

Bluefairy社のSFメイです。
以前から欲しい欲しいと思いながら「また今度」なんて思ってたら
いつの間にかメイクが変更になってて・・・
今の子はキリッとしたメイクが聡明そうだけど
以前のポヤヤン♪とした子が欲しかったな~涙
また好みのメイクに変更になるまで待つしかないなと思ってたのですが
オクで1stメイクの子を発見してお迎えしました。

しかし・・・アイとウイッグは何とか我が家で見繕えましたが
着せてあげられるお洋服がない~反省パンダ

かなり大きいですがSDサイズのガーゼブラウスをお引きずりさんで・・・↓
 

大好きだった1stのデフォメイちゃんは前髪パッツンの内巻きボブウイッグでしたよね。
アレ、可愛いんですよね。テレっ
機会があったら似たようなのを探してあげよう!
この子は女の子ボディですが、このヅラだと男の子でもOKな感じになりますね。






メイちゃんはこのちょっぴり前歯の見える口元がたまらなく可愛いのです。



 
グラスアイはグリーングレーを入れてみました。

可愛い女の子にしてあげたいですね。
お洋服・・・
と、思いながらも今はニッキのお正月用晴れ着セットを作ってます。むふ




 
ブログ村のランキングバナーです。
ポチッと応援お願いします<(_ _*)>
 





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。