テーマ:
この子、ほぼ4年ほど届いてお顔を確認してから
ずーっと箱入り生活を送らせてしまってました。汗;

昨日、違うお迎えした子のまつげ貼り&アイを入れる作業をしてたので
そうそう、ガブリエルちゃんにもまつげをつけて
アイもグラスアイに変えてあげなくちゃと引っ張り出してきました。

まつげもつけて、アイも入れてあげると・・・
やっぱり可愛いですね鼻血





かぶせたウイッグがお団子になってたので
帽子はしっかりとかぶれませんでした~。


 

ホントはこの子には紫のアイを用意してたんですが
当ててみるとこちらの薄いブルーの方が良く似合ったのです。

 

ガブリエルちゃん、この下膨れなほっぺが溜まりません!!

同じプチアイでうちにはへの字口の憂いのあるお顔をした
ウリエルもいるのだけど、
この子と並べると変色がすごくて・・・うう。。
あの子はもう10年ほど前に購入した子で
日当たりの良い棚に保管してたし・・・仕方ないな。




 
ブログ村のランキングバナーです。
ポチッと応援お願いします<(_ _*)>
 





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。