テーマ:
その日はもう1ヶ月以上も前に終わってるのですが・・・

やっとやっと2012のクリスマスストッキングのお仕立てまで終了しました。♪

昨年の10月28日の夜から刺し始めたようなので
ちょうど3ヶ月・・・ええぇぇえ~~この大きさに3ヶ月もかかったの?あきれる。

もうここ何日かはるるっ仔にも
「それ、いつまでやってんの? クリスマスっていつやったっけ?ププ 」と
からかわれる始末。

でも、やっと出来上がりですよ。
クリスマスには全然間に合わなかったけど
出来上がったクリスマスストッキングはすっごく可愛いです~あんぱんまん

完成はコチラ↓






 
ブログ村のランキングバナーです。
ポチッと応援お願いします<(_ _*)>  




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
クリスマスストッキングって・・・
いったいいつがクリスマス? あきれる。 ってな感じになってきてますが
年末もお正月もそして今も、
夜はDVDを観ながらチクチクやり続けてます。
ちなみに現在るるっ仔と見ているDVDは↓
只今6巻くらい?
るるっ仔と2人で藤原竜也が見たくて借りたんですが
もう、他のキャストステキすぎて
いろんなところで萌えまくりですよ。
夕べは半裸のオダギリジ○ーが吊るされて拷問されるという
丼飯3杯くらい余裕でイケそうなシーンをごちそうされました。にへ~


そんなのを観てるから余計に進まないのか・・・
今こんな感じです↓

クロスステッチの部分は全部終わってて
今はひたすらバックステッチをやってます。
バックステッチってどう言えばいいのかな?境界線みたいな感じ?
とにかく何とか今月中に終わらせられないものかと思ってます。

そして、ここ2日ほどお昼間は次のクロスステッチに
取り掛かる準備をしています。
次はHAEDっていうとても細かく目数の多いクロスステッチに挑戦しようと思ってます。
だからまずコレを終わらせないと・・・ビビる




 
ブログ村のランキングバナーです。
ポチッと応援お願いします<(_ _*)>
 





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
せっせと作ってたクリスマスストッキングですが・・・

もう絶対に間に合いません~~えぐえぐ。。。

今、こんな具合です。↓

 
けっこう賑やかになってきてるのですが
まだまだ刺すところが残ってます。

と、言うことで クリスマスが終わってもクリスマスストッキングが続くのです。

これが出来上がったらはじめようと思って用意してある
クロスステッチがあるので早くお仕立てまで終わってしまいたいのですが
いつ出来上がるんでしょう?って感じになってきました。
ぼ、ぼちぼち頑張りますガーン



今日、ステッチの横に一緒に写ってくれてるのは「カフェリーノ」です。
 
すごく可愛くて扱いやすいのでわたしは大好きなんだけどな。
・・・あまりオーナーさんには出会いません汗

リーノって、妖精っぽいですね。
お顔も独特です。
 
うちのカフェリーノはウイッグとアイを変えてあります。
どちらもパラボックスさんのです。




 
ブログ村のランキングバナーです。
ポチッと応援お願いします<(_ _*)>
 





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。