テーマ:
先日に引き続き高校生リカです。
この子は確か「色白シャギー」とかって名前だったような。
長年の箱入り娘で髪の毛についた癖をお湯パーマで戻しました。

着せてるのは9月に発売になったジェニーのコチラの服です↓



ジェニーウェア W26-AW-12


このお洋服可愛い~、一目ぼれ状態でした。テレっ
わたしも今年、こんな感じのミニーちゃんミニーのルームウェア買いました。


高校生リカはジェニーちゃんと同じボディサイズなのかな?
我が家にはジェニーちゃんがいないので確認できませんが・・・
全身はこんな感じになります。↓
 



先日の高リカは健康的な日焼け肌でしたが、
この子は名前にもあるように「色白」です。
 
色白な分美人さん度が高い?と思ったら
わたしの個人的な好みからいけば前回の日焼けロングヘアーの高リカの方が
美人さんだったように思います。

 
この子のリップはベージュ系で落ち着いた感じです~。
女子高生なのにぃ~~汗
今日の「色白シャギー」は昨年のクリスマスだったかな?に
るるっ仔からもらいましたラブ


そして、この服 フードがついてるんですが
長い髪の子でも着せられるようにフードに髪の毛を出しておける穴があります。


だけど多分アタマがついたまま着せるのは大変なんじゃないのかな?
わたしは頭をはずしてお湯パーマしてる間のボディに
着せ付けたのですんなり着せられたんだけど・・・
多分、小学低学年くらいの女の子には難しい服かも。
ってか、こんな地味なのをそのくらいの女の子は選ばないのかなププッ・・・




 
ブログ村のランキングバナーです。
ポチッと応援お願いします<(_ _*)>
 




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりの登場~、高校生リカです。



この子、今日までデフォルトのレオタードのようなの着てました。
なにか似合う服はないかな~と思いながら・・・

そして、昨日
もうずーっとアマゾンの欲しいものリストに入りっぱなしになってた
ジェニーちゃんのドレスを他のものと一緒にカートにぶち込みました!!
それが本日到着~。

どの子に着せようかな?
って人形棚を見渡してみて、この子が一番似合いそうなので
やっとレオタードから卒業です~。

高校生リカは色黒、というほどではないのかな?
少し日焼け肌です。(色白の子もいるんですけど)

でも美人でしょー照
どの角度から見ても美人さんです。

 
ピンクの濃淡のヒラヒラドレス、すごく良く似合いました!!


 
あんなにあどけないリカちゃんが高校生になるとこうなるのかーっ!!
・・・うちのるるっ仔は小学生からこんな風に変貌しなかったなさらにショックおやじ。


高校生リカ、今日初めて箱出しした子がいるんですけど、
やはり一緒に買ったジェニーちゃんの服がその子に似合いそうだったんで。

でも長く箱入り娘になってたもんで
後ろの髪の毛にクシャッと癖がついてたので
只今お湯パーマ乾燥中です。

綺麗に乾燥したら色白の高校生リカの写真もUPしますねハート



 
ブログ村のランキングバナーです。
ポチッと応援お願いします<(_ _*)>  









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。