テーマ:
今更ながらですが『スウィーツデコラリカちゃん』を買ってしまいました。

どなたかのブログでUPされてた子がすごく可愛くてハート

期待に違わずむちゃくちゃ可愛いですっ!!




髪の毛は箱から出した時にはもっと癖がついてたので
一度お湯パーマしてみたのですが・・・
やっぱりサイド部分はまっすぐに、とはいかないですね。

このリカちゃん、お洋服もとても可愛いです。↓ 

ワンピースは裾がバルーンスカートのようになってます。
驚くのは靴~
苺ですよ、この靴っ!!


そしてもちろんこの可愛い首かしげポーズもできるボディです。↓
 
是非キャッスルのボディもこの首かしげができるボディになってくれないかな~と思うのです。


最後は我が家にいる「スイーツパラダイスリカちゃん」と一緒に。↓
 




 
ブログ村のランキングバナーです。
ポチッと応援お願いします<(_ _*)>
 





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
朝からうれしいニュースでツイッターがにぎわってますね。

【リカちゃんキャッスル20周年記念商品 復刻版初代リカちゃん 】が
発売されるそうです!

初代ちゃん大好きなのでわたしもうれしい~にやー
初代いづみちゃんも復刻されるみたいです。

オンラインショップにて4月1日より発売ということなので
む、無駄遣いしている場合ではないですよ~。
今日からごはんのおかずは高菜漬物だけになるやもしれません。
いや、それくらいの覚悟でっ!!

↓は情報元のリトファキラバン隊さんのツイッター画面です。
(クリックでツイッターに飛びます)

(ツイッター画面お借りしました うさ・ペコ  )


た、楽しみですね~あんぱんまん




 
ブログ村のランキングバナーです。
ポチッと応援お願いします<(_ _*)>
 








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 ああ、もうこんな時間だわっ!!汗;
今日は5時からTVを見なければっ!!なの。
だって、今日はドラフトがある日なのよ。
もう昨夜からまるで我が家に息子がいて
その子がドラフトにかかるかかからないかってくらいのドキドキ感よ。
るるっ仔も今日はガッコから走って帰ってくるらしいので
2人で来年の我が阪神タイガースの為に
くじを引くであろう和田監督に【念】を送ります!!(ΦwΦ;)Ψ
我が家で今日のドラフトにまったく興味を示さないのはダンナちゃんだけです┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


さて、久しぶりにリカちゃんを買ってみたのです!
今月発売されたこの子↓


LD-14 スウィーツパラダイス



変わった髪の色の子は得意ではないのですが
この子はあまりの可愛さに買ってしまいました。


で、到着したのがこんな子↓


商品画像と違わず可愛いですねハート

驚いたのがこの縦ロール保護のプラガード!

スゴイ~、これなら箱の中でグシャッとかってなることないね。

でも、この縦ロールとかってのはやっかいで
何もしてなくても出して飾ってるだけでいつの間にか伸びてきてたりする。
なので箱から出した途端、水溶きボンドで固めてしまいました。↓
 
こうしておくとガッチガチにはなりますが崩れてくる確立は
かなり低くなります。
サイドの毛にはボンドはつけず、癖がついてたのをなるべくまっすぐになるように~。

このリカちゃん、買ってよかたー!
ホントに可愛らしいんです、見て!!↓
 
パールピンクのリップよりはもっと淡い色でどちらかというと
チークが目立つほうが好きかな~なんて思わなくもないのですが
それヘンは気に入らなければ後で塗りなおせばいいし・・・
でもこのままでも十分すぎるほど可愛いラブ


お洋服の全体はこんな感じ↓
 
わたし的にはブーツがちょっとゴツすぎるかな~と思うのですが。
丈も長いし。
でも最近のロングブーツって履かせやすいように
後ろにちゃんと切込みが入ってるんですね、知らなかったわ。

で、このボディはコレが出来るだけで萌え!!っていう
小首をかしげるポーズです~↓
 
キャッスルのボディでもコレができればいいのにな~といつも思います。


この縦ロールツーテールのピンク髪リカちゃん、
甘ロリとかもすごく似合いそうニコ




 
ブログ村のランキングバナーです。
ポチッと応援お願いします<(_ _*)>
 







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。