テーマ:

ホントに作る手が遅くてイヤになります・・・。涙

もう何日も前に出来てたのに、付属のショーツ1枚に手をつけることが
どーしても出来なくて出品できたのは今頃。
バンバン作ってちゃっちゃと出品できる方が羨ましい~~(´-┃
まぁ、わたしがトロイだけなんです。

やっと完成したのはこんなのです。↓
 
前にも同じ形、ワンピは同じ柄で作ったことがあったのですが
このワンピの生地、ホントに柄も色も可愛いんでお気に入りなんです。
でも、もうこれで60cmドール分は使いきってしまったのですが。
このワンピ、胸のところには生地幅全部使って作ってあるギャザーの飾りがついてます。
すごく厚みのあるギャザーなんで豪華に見えるとわたしは思ってます。照

ワンピのスカートの下はチュール生地のパニエをはいているので
スカート部分がふんわりと膨らみます。

夏にたくさん重ね着させるのはドールにもかわいそうだと思って
ブラウスの胸ヨークはレース生地よりも涼しく見えるチュール地にしました。

よろしければオークションはコチラです。
どうぞよろしくお願いします。aya
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日からコツコツと作ってたDD用の衣装が完成しました。
やっとです! 何年かぶりだーーーー!!
この衣装、実は以前作ったことがあるのを少しだけ変えて作りました。
初夏にはいい具合の爽やかなセットだと思ってます。ハート

初モデルのDD雪ミク。
 

雪ミクのSS胸にはブカブカになりますが、M胸なら素肌にビスチェだけを着せてあげてもOK !!
 

オークションは コチラ  です。
よろしくお願い致します。わっぱ(おじぎ)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のDDに続き、今度はオビツ21ヘッドをペイントカスタムしました。
昨日描いて、今日は朝から写真撮ってみました。
久しぶりに一眼出してきました。。。重い。・・・汗

 
勢い余ってヤフオクに出してしまいました。
ヘッドを出すのはホントに何年ぶり?ってくらいご無沙汰だったので
詳細を書くのに何かいたらよいのかすっかり忘れてましたよ。
ものすごい忘却の彼方でした汗

オークションはコチラです。
よろしかったらみてみてください。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。