テーマ:
このテーマの記事書くのってどれくらいぶりなんだろ?

記事もそうですが、DDヘッドをさわるのもどれくらいなんだろ?というくらい遠ざかっていたのです。
そんなわけで06ヘッドも初めて手にしました。
そして描いてみました。
なんだか思ってた以上にあっさりとした仕上がりになってしまいました。
そして完成したからにはボディにくっつけてあげなくちゃと
久しぶりに出してきたDD-M胸ボディ、ものすごく大きく感じてしまいました。
着せて上げられるようなお洋服がすぐに出せるところにはなかったので
裸んぼですが・・・胸のところだけはキラキラさせて隠してみました照

この子をモデルにまたお洋服でも作ってみようかしら?

image 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日からポータブルDVDで『LOST』を観ながら作ってたDD衣装、
やっと出品できました。↓
 

この前出品してて無事に御買い上げいただけた「キャミショーツセット」の
柄違い、【苺】も出品してきました。
オールインワンピもキャミショーツセットもdy用とM胸用の2種類を出品してます。

どうぞ宜しくお願いいたします。<(_ _*)>



そして、とうとう『LOST』全部見終わりました。
・・・2回目なんですけど・・・やっぱり腑に落ちないわ~。
まぁしょうがないね。

で、LOSTが終わっちゃったので次は何をミシンのお供にしようかな~と
DVD棚を物色して今度はコレにしました。↓

幼き頃、○曜洋画劇場でやってるのを目を皿のようにして観ていたお気に入り!!
今見るともうあちこちショボすぎて哀しくなるのですが
それでもやっぱりお気に入りかな~。
きっと観てた方もたくさんいると思うな、歳がバレるけどニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑い・・・暑い・・・

ので、梅雨真っ只中みたいですがビキニを作ってみました。


ホルターネックになってます。
気がつけは7柄・・・作りすぎたみたいです。がーん






オークションはコチラからどうぞpekori+.





 
ブログ村のランキングバナーです。
ポチッと応援お願いします<(_ _*)>  




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。