テーマ:

何かと理由をつけたりして

自分で自分へのご褒美を買ってしまったりするズルイヤツなのですが・・・

年末もやってしまいました。

『自分へのクリスマスプレゼントよねぇ~カナヘイきらきら』なんて理由をつけて。

 

image

↑これらです。。。

前々からもう随分でてるよな~と気になっていた【王家の紋章】です。

どうやら我が家の本棚にはわたしが小学校1~2年の頃から買い始めた

単行本が51巻まで本棚にありましたので 買えてなかった52~先月出たばかりの62巻までを。

そして【王家の紋章】の前に写っているのは大好きなサクラビスクですが

この子も昨年末にヤフオクで見つけて無事に落札できた子です。

商品説明には何も書かれていなかったのですが、

この子の可愛らしいお顔を見て「もしや?」と思っていた通り

我が家にやって来てくれてから確認しましたら首の後ろにシッカリ【シノダ】と書いてありました。

可愛いお顔で有名なシノダのサクラビスクです。

我が家にも何体かいてどの子も本当に可愛いお顔をしています。

またこの子を迎えられてサクラビスクの棚がにぎやかになりました。カナヘイハート

 

今日の写真、今ドールオーナーさんたちの間でちょっと話題の

CanCanの付録の自撮りライトをスマホにつけて撮りました。

image

わたしはドールに使おうと買ったわけではなく、もちろん自撮りなどすることもないのですが

惟盛を撮る時に使ったらあの大きな瞳にハートの光が撮れるかな

と買ったのですが、案外光が強いので目の近くで使うのは良くないなと思っていたところ

Twtterでドールのライトにちょうどいいと書かれてたのを目にして試してみました。

ちなみにライトを使わなかった画像をこちら↓

image

どちらもも明るい昼間に撮ってるので大差はないのですが

ライトを使ってる方にはしっかりと瞳にライトが写りこんでて

ドールの目がイキイキしてます。

これはドールに使い勝手がいいかもしれません!!

もうひとつ欲しいな、と思ったのですが・・・・どこも売り切れ。あんぐりうさぎ

ドールオーナーさん達もたくさん買われたのでしょうか?

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

るるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。