ドールショウ27 | るるつぶのお針箱

毎夜進めている『バイオハザードDC』は

昨夜から3週目に突入でありますっ!

レオンもチンピラ兄ちゃん風にコスチェンジしてみたり。

るるっ仔と共に武器カスタマイズに必死。

うっとおしいゾンビなど1発でしとめながら

画面内のあらゆるものを撃ちまくり

ちゃりんちゃりんとコインをゲットしているのであります。ニヤリ


・・・というのは、本日のタイトルには関係ありませんね・・・汗


明日は東京でドールショウ27 ですが

いつものようにワタクシは不参加です、

蒼さん コンタさん が参加されますよ。


不参加なんですが、先日PARABOX さんで描かせてもらった

妖精耳ヘッドのピクシーのサンプルメイクヘッドと

衣装を展示していただけるみたいです。

こんな子↓


るるつぶのお針箱


るるつぶのお針箱

ドールショウにお立ち寄りになられる方は

是非この子も見てあげてくださいね。ペコリ


ペタしてね