テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

随分前から「もう作り変えてあげないとな~」と思ってた猫首輪。
昨日時間があったので3つまとめて作ってみました。
image 
女の子2ニャンは赤の兎柄、男の子の敦盛は鮮やかなブルーグリーンの黒猫柄にしました。


いつも通りこの本を見て作りました。↓



早速それぞれにつけてみました。
茶々丸 6歳
image 

黄泉丸 5歳
image 

敦盛 3歳
image 

似合ってるかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、我が家の茶々丸がめでたく6歳の誕生日を迎えました!!三毛猫

image 
茶々丸を和歌山に迎えに行ってからもう6年も経つのか~と
本当に猫と暮らす月日の速さに驚きます。

image 
何かやらかそうとしている『手』ですか?

image 
毛づくろいでキレイキレイしたかったのね。
それにしても・・・目つきがよろしくありませんよ、お嬢様  ハート

茶々丸がうちに来てくれたおかげで辛かった日々も乗り越えられた。
先代茶々丸を亡くした喪失感から白髪だらけになった頭も
茶々丸がきてくれたおかげでしっかり元に戻りました。
うちの子になってくれてありがとう音符
これからもどうぞ健やかに穏やかにわたしと一緒に暮らしてください。

こんなに小さかったのに大きなにゃんこお嬢さんに育ちました。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。