テーマ:
ブログネタの「子供やペットの思い出の写真」ということなんですが
今年のわたしには2枚あります。

1枚は4月に逝ってしまったEMMA ↓
image 
本当に可愛い自慢の息子でした。

そしてもう1枚はそのEMMAが「僕の席を空けてあげるからココにおいで」と
声をかけて呼んだとしか思えない惟盛が来た初日の写真。↓
image 
猫と犬なのに時々良く似てるな~と思えるような行動をします。
やっぱりEMMAは自分に似た子を選んで連れてきたのかな~なんて思ったり。

EMMAがいなくなって本当に哀しい年で、
今でもEMMAに逢いたくて逢いたくてたまらないことがあるんですが
そんな哀しい2015年は惟盛と出会えてやってきてくれた嬉しい2015年でもあるのです。

やってくる2016年もシッポ家族たちと楽しく暮らせたらそれで満足です。

・・・なんて小さい幸せを喜んでいる振りをしながら
年末ジャンボの結果が気になる大晦日なのでした。

今年もあまり更新しないブログに来てくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します!!わっぱ(おじぎ)


子供やペットの思い出の写真ブログネタ:子供やペットの思い出の写真 参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はクリスマス~クリスマスツリー
なんて言っても朝から買い物に行き、帰宅後はちょこちょこ掃除してました。
まだまだ掃除は終わりません。
きっと31日までに終わらないと思うので適当なところで手を打つ事といたしましょう。

さて、先日クリスマスプレゼントの交換をしました。
相手は娘ですが。

わたしがもらったのはコレっ!! ↓
image 
羊毛フェルトの本とピアス2種とネックレス。
このアクセサリー、ロシアンブルーなんですよ!!
image 
すごいでしょー♪
娘に何が欲しい?って聞かれたので前から狙ってたこのアクセサリーをリクエストしました。
EMMAによく似てるでしょー♪
このアクセサリーを販売されているお店、写真なんかから
自分チのペットと同じ柄にもしてもらえるみたいです。
ワンちゃんもニャンちゃんもいるけどどの子もすごく可愛いです。
ロシアン・ブルー...

ロシアン・ブルー...
価格:1,728円(税込、送料別)

で、もちろんわたしもるるっ仔に何がいいかと聞いてみました。
るるっ仔がリクエストし、わたしがクリスマスプレゼントとして
るるっ仔に贈ったもの、それは・・・↓
・・・なんで?
クリスマスプレゼントなのに。ハテナ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜はイヴですか・・・
なんかいつもクリスマスまではウキウキとした気分なんですが
クリスマスが終わってしまうといきなり年末へのカウントダウンが始まるんで
毎年すごくあせるんですよね。
そして毎年のことなのに今年も何も出来てない・・・・・・汗

クリスマスももうこの歳になると関係ないのも同じ。
なので今年は我が家のペットで楽しんでみようと
随分前から用意してました。

しかし、危うく写真を撮りそびれてしまうとこでした。
明るいうちに写真は撮らないとねってことで黄泉たんと惟盛のクリスマスコス!!

image 
惟君、結構お似合いですよ サンタさん♪

ホントはにゃんずはみんなで撮れるようにって同じものを3セット用意したですが
着けてくれたのは黄泉たんだけ・・・

image 
黄泉たんも帽子が重いのか何なのか、えらい前足が踏ん張ってますが。
それでも頑張って写真撮らせてくれた黄泉たんエライっ!!
敦盛なんか惟が撮られてる間は後ろにいたくせに
黄泉たんが撮られだすと自分にお鉢がまわってきては大変と
スタコラとどこかに行ってしまいました。
茶々丸は・・・毎度のことながら同じ部屋にすらいなかった涙

あ~、なんかコレで一仕事終わった気がするわ顔文字

では最後に惟盛からメリークリスマスです。↓
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。