テーマ:
5歳ですよっ!!
いつの間にか5歳になってしまいました!!

image 

我が家で一番お医者様のお世話にならない良い子です。

これからもお医者様のお世話にならないように元気でいてねハート


最近のお気に入りの枕はわたしの財布です・・・↓
image 



そして、黄泉たんのお誕生日のお祝いを惟盛から。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨夜はるるっ仔が浴衣を着て花火大会に行くというので
着付け係りのわたしの母がやってきて浴衣を着せてました。

わたしは浴衣でも着せてあげられないので
母の横で紐を渡したり、色んなところの長さのバランスをみたり・・・
ほぼ役に立ってなかったです。・・・汗

でも、惟盛になら着せてあげられる!!と
いつも一緒にテニスをしていただいてるお姉様のお空にいる愛犬の
浴衣をもらっていたのを着せてみました。
いただいた子はヨークシャテリアの女の子だったらしいんですが、
着せてみたら惟盛にピッタリでした。
{C77B901B-2AAC-4A5D-9738-3D27D08F72D6:01}

思っていたより嫌がることなく着せてもいつもどおりにしてましたよ。
{8DD356E8-EE8B-47FB-99E9-7F520562BC56:01}


そして・・・また黄泉たんがしゃべります↓

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前作った同じものです。
また作ったので出品してきました。

オークションはコチラです。
よろしくお願い致します。aya

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。