テーマ:
今日朝早くから買い物に行ってたのですが
何だかつまらない買い物ばかりで
どんよりしてきたので
じぶんの気持ちを晴れっとするようにと
ベビー用品売り場へ。

うちの可愛い娘にお洋服や帽子や靴下を
何点か買ってきました。
家に帰って早速お着替えしました。

何だかセール価格になってたドキンちゃんのカバーオールです。
お揃いの帽子も買ってきた!
親の欲目かもだけど…可愛い
{E868741D-0848-4CB9-8C4B-447404FC51E6:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日から今年最後のイベント、
浴室と洗面所のリフォームが始まりました。

この家を買う時、当時住んでた県営住宅の
正方形に近い湯船と比べて
ゆったり足を伸ばして入れるお風呂も
大きなポイントとなりました。

…しかし…
ものすごく寒い
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年まで3つしかなくて
いつも誰かがあぶれてたのを見かねて
るるっ仔がひとつ増やしてくれました。

あぶれて入れなかったのはだいたい茶々丸だったので
茶々丸が新しいフカフカハウスに入ってます。

{A0445635-57C7-41BF-B942-31CACE0284C2:01}

みんなで暖かそうだ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。