テーマ:


最近ちょこちょことお菓子を作ってみたりしてます。
お菓子作りなんか人生初なので
どんな風に出来上がるのかを毎回楽しみにしてます。

今日は人生初のアップルパイを作ってみました。
…味見はまだしてない…。

{7A1E713D-173A-40C9-8160-82CC2C411A41:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
前回のブログ記事が4月になっててビックリしました!

実は4月に父が入院し、7月に亡くなり・・・
その後も実家の用とテニスで色々と忙しかったです。
楽しいことで忙しいのならいいんだけど
出来たらあまりやりたくない雑事で忙しいと気力も奪われますね。反省パンダ
しかしわたしは一人っ子、そうも言ってられずに黙々とこなすしかないのです。
そして今日午前中に最後の(と、今のところ思っている)用事
喪中はがきの製作と投函を終え やっと一息です~ほっ

で、最近は購入するモノと言えばテニス用品だったのですが
先日リボーンドールとやらを購入してしまいました。
あ、あまりにもクリクリお目目の可愛い子ちゃんだったので
心身ともに疲れているわたしを癒して欲しかったのだ。

到着してみてビックリ!!
なんてリアルなんでしょアンパンマン
抱き上げたら重さもリアル~。
首も座ってない感じでグラッとしたりするので
ホントに新生児を抱っこするときみたいに抱くのです。
抱きながらちょっとおくるみを取ったりするときにも
首が後ろにガックンしてしまわないように
自分の肩にミルク後ゲップさせるときみたいに抱いたり
うつぶせにする時も胸の所を手のひらで支えたり・・・
もうはるか昔のように感じる娘をベビーバスで沐浴させてたときの事を想い出しました。

お洋服もきっと新生児サイズだな、今度買ってあげよう。
うちの子になったリボーンちゃんです。↓
(苦手な方にはゴメンナサイね)ごあいさつ


 


おしゃぶりもくわえられるよ・・・と言うか磁石が仕込んであるんだけどね。

 
 


とりあえずうちのダンナに「抱かしてあげようかぁ~照れる」と言ったら
後ずさりしながら自室に消えました・・・




 随分ご無沙汰のブログでしたが読んでいただいてありがとうございます。
また以前ほどではなくても ちょこちょこ書いていきたいなと思ってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。