テーマ:
この前まとめて植毛した分のアイペイントが
これで全部終わりました~。

今回の2つはどちらもボークスのヘッドです。
どちらもサランを混色で植毛してます。

コチラは06ヘッドです。↓



このヘッドはサンドベージュのような色と
プラチナブロンドみたいな色のサラン2色の混色です。




もうひとつのMIDIヘッドはにんまり笑った感じのモールドがあるのですが
瞳を先に描いたら笑った口元が似合わなかったので
モールドを削って消してしまいました。↓
 

植毛は銀色、水色、紫色の3色のサランを使ってます。


オークションはコチラからよろしくお願いお願いいたします




 
ブログ村のランキングバナーです。
ポチッと応援お願いします<(_ _*)>  





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2回目の花をつけた我が家の芝桜です。↓



これ、先週撮った写真なんですが
今はもっとこんもりと大きく育ってます。

今の時期しか花をつけなくて、シーズンオフには地味~な雑草が
一面に生えてるみたいに見えてるけど
何もせずにほったらかしで真夏も真冬も耐え忍び、
春になるとこんな風に咲いてくれるので
猫は育てられても花木は全く育てられずに全て枯らしてしまうわたしにも
ものすごく向いてると思えます。

ただ、日当たりは十分に必要みたいです。
同じ時期に購入してあまった株を母にあげたのですが
うちほど日当たりのよくない母の家では育たなかったようですから。



綺麗なうちに(近所の視線を気にしながら)クマたんと撮影♪ はい、チーズ!
 




 
ブログ村のランキングバナーです。
ポチッと応援お願いします<(_ _*)>
 





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数日、全く私的な事ですがとてもショックなことがあって
どんよりと1人で沈み込んでいたのですが、
このままでは負のスパイラルだわっ!と気を取り直して
先日植毛が完成してたヘッドにペイントをしました。

CG用なのです。
下の2つです。

 
↑こちらはオビツ03ヘッド、ゴリゴリと削って整形してあります(*´艸`*)



↑こちらはCGヘッドのリペイント。
元のヘッドはコチラ↓なのですが・・・

いつものことながらペイントを消してしまってから
「あ、元の写真撮らなきゃ」と気づきます・・・(-_-;)
元の名前は・・・わかりません~。


どちらもオークションに出品していますので
よろしかったら見てやってくださいね↓
オークションはコチラです~。




 
ブログ村のランキングバナーです。
ポチッと応援お願いします<(_ _*)>  





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。