テーマ:
10月頃から3月終わりまでは毎年冬眠してるような気がするわたし。
しかぁ~し! 今日からはまだ冬眠の影響でノソノソしながらも
頑張って覚醒するよ!!

だってやっと待ちに待ったプロ野球開幕だもん!
もう昨年からこの日をるるっ仔と一緒に
「もう い~くつ寝るとぉ~開幕戦~♪」と替え歌を歌うくらい待ってたんだもん。

さぁ、今日からわたしの2013年は始まるよ!

リビングの一番良く見えるところにペナントレーススケジュールも貼った!


この表を見れば今日はどこと対戦でどこが中継してるのかがすぐわかる~。


今年のタイガースの開幕投手はメッセンジャーらしいぞ。
今からワクワクが止まらなぁ~いもじもじ
るるっ仔も今日はガッコから急いで帰ってくると言っていた。
楽しみだよぉ~きゃー



・・・とわたしとるるっ仔がこんなに楽しんでいるのに
我が家にはまったく野球に興味のないヤツが一人。
ダンナちゃんやん・・・
普通の家庭はご主人がナイター中継を見るのは
奥さんと子供さんからブーブー言われながら肩身の狭い思いをして
見ているという話を聞くのに。
我が家では6時になるとタイマーセットでもしたかのように
本日の中継チャンネルがテレビに映されるというのに・・・
世のお父さん方からしたら極楽のようなところやのに・・・
ヤツはご飯を食べる間にそのナイターからチャンネルを変えようとしたことがあったな。
「ご飯食べてる間もナイター見るのがイヤやったら
 自分の部屋でご飯食べるか?」と提案してやってから
ナイターのチャンネルは何があっても変えてはならないものだとわかったようです。
このバチアタリめがっ!!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
もう随分長いこと
あーでもない、こーでもないとコネクリまわしてたDD衣装、
やっとやっと出品できました~ほっ

何をそんなに・・・と思うほどどうってことないセットなんですが。
と、とにかく出来上がってよかったです。

 

おなじみの黄泉たんの画像をアイロンプリントでくっつけてみました。
グレーの方には銀の鈴、生成りの方には金の鈴をつけてます。

もう春だ!と言うことで、中にあわせるスカートには
チュールのフリルをつけたかったのですが、
普通のスカートにするんじゃなくてワンピースにして
ワンピだけでも着られるようにしました。
1着で2度おいしいってやつです。照
2度おいしくなってればいいんですけど・・・

ニーハイソックスも網タイツっぽいのをつけてみました。
これだとトレーナーでカジュアルに着た時にも
ホルターネックのワンピだけでちょっとセクシーに着たいときにも
無理なく合わせて貰えると思います。

ワンピースは背中部分は途中までメカニカルファスナーでガバッと開きますが
ホルターネックには開きがありませんので
ウィッグを取ってアタマを通してもらえればと思います。

オークションはコチラからお願いします。ぺこり




 
ブログ村のランキングバナーです。
ポチッと応援お願いします<(_ _*)>
 





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝からうれしいニュースでツイッターがにぎわってますね。

【リカちゃんキャッスル20周年記念商品 復刻版初代リカちゃん 】が
発売されるそうです!

初代ちゃん大好きなのでわたしもうれしい~にやー
初代いづみちゃんも復刻されるみたいです。

オンラインショップにて4月1日より発売ということなので
む、無駄遣いしている場合ではないですよ~。
今日からごはんのおかずは高菜漬物だけになるやもしれません。
いや、それくらいの覚悟でっ!!

↓は情報元のリトファキラバン隊さんのツイッター画面です。
(クリックでツイッターに飛びます)

(ツイッター画面お借りしました うさ・ペコ  )


た、楽しみですね~あんぱんまん




 
ブログ村のランキングバナーです。
ポチッと応援お願いします<(_ _*)>
 








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。