テーマ:
わけあって、お人形整理中なので
最近ご無沙汰、とかクローゼットの中に仕舞いっぱなしとかの子を
オークションに出品しました。
良い人にご縁があるといいな~と思う子ばかりです。

よかったらのぞいてみてくださいね音符
オークションは コチラ







 
ブログ村のランキングバナーです。
ポチッと応援お願いします<(_ _*)>
 





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
その日はもう1ヶ月以上も前に終わってるのですが・・・

やっとやっと2012のクリスマスストッキングのお仕立てまで終了しました。♪

昨年の10月28日の夜から刺し始めたようなので
ちょうど3ヶ月・・・ええぇぇえ~~この大きさに3ヶ月もかかったの?あきれる。

もうここ何日かはるるっ仔にも
「それ、いつまでやってんの? クリスマスっていつやったっけ?ププ 」と
からかわれる始末。

でも、やっと出来上がりですよ。
クリスマスには全然間に合わなかったけど
出来上がったクリスマスストッキングはすっごく可愛いです~あんぱんまん

完成はコチラ↓






 
ブログ村のランキングバナーです。
ポチッと応援お願いします<(_ _*)>  




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスストッキング-2012は
3日ほど前にステッチの部分は全部完成しました~。
で、ブーツに仕立てるわけですが
コレがまだ進んでません。
でも後もう少しなのだ!!



ステッチは終わっちゃったので
次のステッチの用意をして昨夜から刺し始めました。

今回のは超大作なので完成までに年単位かかりそうです。んー

昨夜刺せたのはココまで↓

 

上のチョロチョロっとまるでマジックで横棒引いたようなところです。
これでも目数にしたら40目×7段で280目刺してるんですよ!

きっと暑くなっても汗かきながらやってるんでしょうね。
その前にイヤになって違うのやってるのかも。




今日撮った茶々丸と黄泉たんも載せておきます。

どちらも何かを狙ってる最中ですよ。

 
茶々丸


 
黄泉丸




 
ブログ村のランキングバナーです。
ポチッと応援お願いします<(_ _*)>
 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。