テーマ:
め、珍しく2日も続けて出品しております!
なので明日は関西でも雪が降るかも、ですねすげ~

今日出品したのは以前も作ってたふわもこセットの赤と黒です。↓
 


 


やはりこのモコモコ生地はホントに暖かそうなのです。
実は、あまりにも暖かそうなので
わたしも自分用のカットソーを作ろうかと思ったこともあったのです。
あまりにもたくさんあったしね。
それももう後少しで終わり、というところまで来ました!
もしかしたら、このモコモコ生地の白は今シーズンでサヨナラできるかもニヤ
思えば買ったときにはネットで12メートル頼んだのです。
それが、その12メートルの中に汚れている部分があったとかで
合計24メートルも送っていただいたのでした。
・・・ちょっとしたプールの長さやん、それ・・・呆然
当然、保管場所にも毎年困ることとなってたのですが、
果てしなき戦いもいつかは終わる、という感じでもうすぐフィニッシュです~むふ
しかぁ~し、まだ同じ生地のピンクと黒は残ってるんだな。んー


オークションはコチラです→ です。

どうぞよろしくお願いいたします。pekori+.




 
ブログ村のランキングバナーです。
ポチッと応援お願いします<(_ _*)>
 






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
モコモコのあたたかそうなニット地を使って
DD-dy用のカットソーセットを作りました。

 

スカートはボックスプリーツになってます。
スカートと同生地でマフラーを作りましたが
スカートと同生地なので綿です・・・暖かそうではありませんがゴメン

ドールがこういうモコモコしたのを着てると
それだけで暖かそうに見えるんですけど
実際はこんなカッコでは寒くて歩けないですね。
あ、、、若い子は歩けるのか?!え゛!

オークションはコチラです。
どうぞよろしくお願いいたします。aya




 
ブログ村のランキングバナーです。
ポチッと応援お願いします<(_ _*)>
 










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝も朝のテレビでツアーが始まりましたよ~と
話題になってた結成50周年のローリングストーンズですが、
わたしも大好きなんですっ!!
できたらツアーにも参加したいんだぜ!
でも、今回はムリムリなので50周年記念CDを買ったわ。
それが昨夜届いたのでした。コレ↓
 

そして昨夜からヘビロテですふいーん
やっぱり良いっ!! ストーンズ良いっ!!
このアルバム、いろんなバージョンが出てるらしいですが
わたしが買ったのはコチラです。↓
CD3枚組みで50曲収録。
なのに何故か2.980円。
もう売れること間違いナシなのでつけられる価格かな。


初来日の東京ドームと十数年前の大阪ドーム、観に行った音符
そりゃもうむちゃくちゃカッコよかったですあんぱんまん
初来日時は感動で涙し、終わった後はホテルで抜け殻・・・反省パンダ
大阪ドームではアンコール(だったかな?)でキースが
当時確かオリックスのホームだったのに
阪神タイガースのはっぴを着て出てきたり。
とにかく演奏してるときだけじゃなくて
間合いとか仕草とか、全てがカッコよかったの覚えてます。
これが世界最高峰のオッサンバンドのカッコ良さと余裕だと思い知りました。
エアロスミスのライブも何度か観に行ったけど
わたし的にはストーンズのが数倍は素敵だったなむふ
こんなこと思い出してるとつくづく残念で仕方ないのが
ワタクシの永遠の王様、フレディのいたクイーンを一度も観に行ってないと思い出すのです。うう。。


さて、わたしが自室でストーンズのカッコよさに酔いしれていると
後ろから声がします。
我が家のダンナちゃんが珍しいことに何かしゃべりかけてますよ。
「来月のライブの衣装を買うてくれぇ~~」やって。
・・・知らんがな・・・
ホントにかっこいいオッサンバンドはゴテゴテ飾らんでもカッコええねん。
そして、ライブの為に娘のウィッグを借りようと目論むオッサンって・・・
アンタは良くてもるるっ仔はパパにウィッグ貸すのはイヤやと思うけどな。
などと考えてみるのでありました。



さて、今日の記事のカテゴリーは「猫にゃんず」なので
可愛い子ちゃんの写真を・・・↓


珍しく黄泉たんの毛づくろいを手伝う茶々丸。



 
黄泉たんボケちゃったけど・・・
出窓でお日様いっぱい日向ぼっこのツーショット。



で、同じ頃EMMAは・・・↓
 
気持ちよく寝てたのに起こされてちょっとご機嫌斜めの図。ニコ




 
ブログ村のランキングバナーです。
ポチッと応援お願いします<(_ _*)>
 




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。