テーマ:
昨日、なんかいつもよりもその見かけがショボイなぁ~と思った黄泉丸(2歳♀)。

良く見ると首輪がない・・・どこかで抜いてきたのね。
あちこち探してみたけど見つからないはぁ~

鈴がついてないとどこにいるかわからないです。
仕方がないので以前作ったのをつけてあげました。

その姿がコレ↓
 
和柄の狛犬模様のスタイ型首輪ですよ。

よく行ってた猫写真ブログさんチの子が作ってもらってつけてたのが
可愛かったので黄泉たんにも作ったんだけど・・・


黄泉たんがつけると『お地蔵さん』と言われてます。cat*
おかしな、同じ形のなのに・・・呆然


せっかく黄泉たんを撮るのにカメラを出したので
久しぶりにうちの子をみんな撮ってみました。

お気に入りのピアノの蓋に乗っかってる茶々丸↓




こっち向いてくれないので猫じゃらし代わりに掃除のミニモップを
カメラの上でフリフリすると↓
 
まん丸な目で見つめてくれましたハート



次はうちで一番エライEMMA君です。
茶々丸と同じようにミニモップをフリフリしてると・・・↓

EMMAとカメラの間に黄泉たんが釣られてやってきましたニコ


気を取り直してカッコイイEMMA君!↓


どんなにカッコよくしててもお鼻の上と横にご飯の粒がついてます・・・さらにショックおやじ。







そして、もう着々と涼しくなってきてるので
朝晩のお外は寒くなってるはずと、我が家の勝手口のところに置いてる
お外猫さん用のビニールハウス内の段ボールを新しく作り直しました。
作って周りを掃除してしばらくしたら・・・
今年春生まれの子猫さんとそのお母さんがお昼寝開始!↓

もう子猫も大きくなってますが、手前に見えるほうか子猫です。

で、カメラのシャッター音で起きてしまって・・・↓

2匹ともコッチをガン見です!
子猫ちゃんの右目がちょっとグチョッとしてますね。
風邪引いちゃったのかな? 早く治れっ!!


親子の写真を撮ってると綺麗な黒縞の男の子がご飯を食べにやってきました。↓
 
この子は現れたときからものすごく人馴れした子で綺麗な子でした。
どっかの飼い猫さんなのかな?
でもいなくなった猫情報は廻ってこないので・・・
もうちょっと様子を見てみよう。




 
ブログ村のランキングバナーです。
ポチッと応援お願いします<(_ _*)>
 









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日のボークスAヘッドのときに
一緒にお湯パしてたオビツヘッド、昨日ペイントして
先ほど撮影して出品してきました。

今度の子はこんな子になりました↓




PHICENのボディを使ったのですが・・・良いですな、このボディにやー
自分的にはクールガールのボディを使うよりもオビツのヘッドに似合うかも。
このピンクのビキニはボディ買ったときについてたデフォルトの
衣装なんですが・・・
久しぶりに着せてみたらシタチチがぁ~~テレっ
なんかスゴイ。
そして自分にも欲しいっ!!


で、撮影するのになんかええ椅子はないもんか?と
人形棚を開けて懐かしいモノを引っ張り出してきました。
コレ↓


これ、椅子かな~?
昔々、ブラッツかなんかの家具の中にあったのよね。
同じシリーズのベッドもうちにあったと思います。
ユラユラするのよ。ププ



オークションは ★コチラ です。
よろしくお願いいたします。aya




 
ブログ村のランキングバナーです。
ポチッと応援お願いします<(_ _*)>
 





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
いったいいつから描いてないの?というくらいに
久しぶりのヘッドをペイントしました。

以前はヘッドの保管引き出しがこのAヘッドでいっぱいだったのに・・・
もう最近はヘッドのペイントをすることも少なくなったので
引き出し自体がスッカラカンよ。

そんなAヘッドを描いてみました。
出来上がったのはこんな子↓

なんか・・・
あっさりしたペイントよりも胸の谷間の方に気を取られそうになりますが!!

口元はオープンマウスにしました。
あ、削りはナシでペイントです。


やはり写真を撮るのは苦手なのです・・・汗
いつもどおりどこにピントが合ってんねんっ!と言うような
ウスラボンヤリした写真になってます。
おかしいな、猫を撮るときと同じカメラやのに顔

そして、これまた久しぶりにオークションに出品してきました。
よろしかったらポチッと飛んでみてくださいね。


しかし・・・
出品の為、久しぶりにヤフオクのカスタムドールのパーツカテに
行ってみましたが、ものすごく出品数が少なくなってるんですね。
わたしがよく出品してた頃はページ数もすごく多かったように思うのだけど。
なんだか寂しかったわが~ん

今日はAヘッドを出品してきましたが
絵の具を出してるついでにともうひとつオビツのヘッドを描く予定です。
う~ん・・・そっちも久しぶりなのよね。




 
ブログ村のランキングバナーです。
ポチッと応援お願いします<(_ _*)>  







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。