テーマ:
ホントに珍しいことなんだけど
何だかもうとにかくお先真っ暗に思えて
涙が溢れて溢れて仕方ないときがあります。

何故か今日は朝からそういう日でした。

でも家族に頼まれ事されてたので出かけなければならず、
重い気分で鼻をグシュグシュさせながら
お出かけの儀式。
我が家の3ニャンの居場所を確かめながら
「行って来るね、みんなでお留守番しててね」とご挨拶。

で、いつも履いてるスリッパを玄関で脱いで
靴に履き替えてお出かけ~。



やはりスッキリしない気分で帰ってきて玄関の扉を開けたら
朝脱いだスリッパがお出迎え。




「これあげるから元気だしてくだちゃい」って
泣いてたわたしに自分の一番大事なおもちゃを置いといてくれました。


また泣きながら「もうちょっとがんばろっと♪」と思うのでした。

あんまりうれしかったもんだから
まだスリッパ履かずに玄関にこのまま置いてあります。あんぱんまん



 
ブログ村のランキングバナーです。
ポチッと応援お願いします<(_ _*)>  





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いやぁ~ビックリしたっ!

すごく良いお天気だったのに
一瞬で暗くなってきて大雨でした。
夜みたいに暗くなって雨戸閉まってたっけ?と思うほど。
急に降ってきたから裏のお家はお洗濯ものそのまんまだし汗
もしかしたらお布団干してたお家もあるんじゃないの?と
心配してしまいました。
うちは昨日干してて助かったのだ。
今日干してたら絶対に取り込むの間に合ってなくて
今晩寝る布団がなかったのだうああん



で、午前中にスーパーに買い物に行ってたのですが
帰ってくるとわたしのマイバックのまわりを
茶々丸がグルグルします。

別に中に入ってる食料品に興味があるわけではないんです。

でも中の食料品はさっさと全部出してしまわないと
タイヘンなことになるのです。


だって、こうなるから・・・↓



茶々丸はこのマイバッグの中に入りたくて入りたくて仕方ないんです。
中にモノが入っててもかまわず入ろうとするので
「ちょっと待って!!」と全部出してしまうまで制止しとくのに必死です。

全部出してしまった後はすぐさまこの状態です。

そして、ものすごいお気に入りなんでしょうね。
この状態のまま彼女はしばらく過ごすのであります。はぁ~




 
ブログ村のランキングバナーです。
ポチッと応援お願いします<(_ _*)>  







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日たまらずに【ダダル・ジェミニー】を購入しました~。
何がたまらなかったかって・・・
だってこの子、大好きなイガ○リ千葉さんにどことなく似てる。

で、千葉さんのトレードマークの手ぬぐいをかぶせてみました。↓

 

ねえ、どう?
なんか全体に赤いところとかがわたしにはとても似て見えるのです。

あ、イガグリ千○さんってこんな人↓

(*画像はお借りしております<(_ _*)>*)

多分、「この人」と言わずとも知らない人でもわかるな。

ちなみに下の写真の千葉さんの隣の人は「お兄さん」という設定ですが
どちらも同じ人です。↓
 



わたしは「千葉さん」が大好きでるるっ仔は「YOMI」が大好きなんです。
そしてこの人の名前をもらったのがうちの「黄泉丸」ですの。↓




で、うちのダダル いや千葉さんは今るるっ仔の大事なフィギュアと
ドールハウスで同居中。↓

 
るるっ仔所有のフィギュア、「進撃の巨人」の巨人です。
るるっ仔設定ではかなりの乙女ちゃんなようで・・・
お姉さん座りで口元に手をやる恥じらいのポーズですよ。


 

千葉さんとも結構仲良くヤレそうでよかったです。(*´艸`*)




 
ブログ村のランキングバナーです。
ポチッと応援お願いします<(_ _*)>
 




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。