テーマ:
この間から作り続けていたDDの衣装セット。
やっと出品できました~キラキラ

出来上がったはこんなのです↓

トップスをどんなのにするのか散々迷って
結局、ソックスと同じ生地を使った切り替えの長袖Tにしました。
そのままにしておこうと思ったのだけど
無地ばかりなので寂しいかな~と思って
アイロンプリントをくっつけました。
以前も1どだけ作ったことがあるうちの「茶々丸プリント」です。ニコ

プリントの部分拡大↓


↓の写真を使って作りました。
 
多分、まだ2ヶ月くらいのときの茶々丸。 らぶり~ラブ


全体に秋っぽい感じになったと思います。
即決オークションはコチラです。






  






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 DDのお洋服を作ってるのですが
まだ出来上がりませんうああん

やっとショートパンツと帽子ができましたが
上半身は裸です。。。

なのにアミーゴたちのピグにつかまって
ちっとも進んでません。

今も机の上には生地が裁断しかけのまま放置。
いったいいつになったら出来上がるんだーっ!!さらにショックおやじ。

画像がないのも寂しいので黄泉丸です。↓

なんだかこの角度はヒジョーにブサイクなのです。苦笑




  






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ピグは時間がなくなるからしないって言ってたのに・・・
マイページのところに「メッセージがあります」の表示。
行ってみたらわたしの部屋で2人に待ちかえられてた!*はっ
 
↑左から、蒼さんMISAOちゃん、わたし。

その後、MISAOちゃんは何を思ったかこんなカッコに↓
 
風邪引くで・・・・・・汗




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。