テーマ:
今から出品してきます~音符

↓こちら真っ黒のぴったりニットです。
るるつぶのお針箱
ホルターネックになってて首の後ろはスプリングホック留めです。



↓同じ形のドット柄。
るるつぶのお針箱


↓こちらはL胸着用画像です。
るるつぶのお針箱
やはりdyボディ着用と比べるとぴったり感が弱くなってしまいます。

ダイナマイトボディっとドデカイ胸にばかり目が行きがちだけど
胸下からのボディもかなり大きくなってるんですよね。
下っ腹具合とか・・・
なのでdyボディを触りだしてから
今まで使ってたM胸L胸素体が
なんだか頼りなく思えてしまって仕方ありません・・・汗


オークションはサイドバーよりよろしくお願いいたします。うさ・ペコ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
9月のドールショウに
WITCH CRAFT WORKERS 】のZinさんとコラボで
展示に参加することになりました。

Zinさんが衣装、わたしがヘッドを担当するのですが
そのコラボに使うヘッドが今日Zinさんから届きました。

デス仔 「こんなのが届いたわ」
るるつぶのお針箱


早速開けてみると~
るるつぶのお針箱
デス仔 「しるこの箱からカサカサ言ってるわ」


で、その箱を開けてみると~いたっ!!
るるつぶのお針箱
クールガールのドロンジョヘッドがやってきました。
デス仔 「長い金髪・・・頭の皮剥がしたらもらっていい?」

いえいえ、デス仔さん
髪の毛は抜いてしまうけど頭の皮は必要なので
あげられませんのことよ!

このドロンジョヘッドに植毛してアイペイントをするのが
わたくしの役目ニコちゃん

コラボのタイトルは「Blood C」

「乞うご期待!!!」とZinさんはTwitterでつぶやいてたけど・・・
わたくし、展示参加は初めての体験なの。
おまけに神レベルなZinさんとのコラボなんて

・・・優しくしてね・・・笑う






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっとやっとOTAKUボディ用のoutfitが作れました。
全部ニットでピチピチになるように鼻血ブー♪

るるつぶのお針箱


るるつぶのお針箱


るるつぶのお針箱


るるつぶのお針箱

どれも作るのすごく楽しかったんだけど・・・
最初に足首をボキッと折ってしまいう~
数日後、腕が一番上の関節からボッキリ折れました。泣
わたくしのような扱いの乱暴なヤツには
非常に難しい素体かも~アヒャー





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。