テーマ:

一昨日、茶々丸のお茶碗にアリンコがいっぱい群がってるのを発見っ!め

アリンコさんを尾行してみると、

勝手口のサッシのすき間を通ってすぐ横のキッチンに行ったり来たり・・・

すぐにアリンコ退治薬を探したのですが

お外用のしか家にはなく・・・

しかし、●●の巣コロリ的なものはあまり効かなかった記憶が・・・


で、ネットで何が効くのか調べてみたら

みなさん「コレは効く!」と仰ってたのが

「アリメツ」という薬。


近所のホームセンターや薬局などに電話して聞いても売ってないようなので

すぐさまネットで注文!


ソレが先ほどやってきまして、早速仕掛けてみました。



仕掛けてすぐ、

アリンコさんは通っているものの全然興味を示さず。

「これでもうちのアリンコには効かないのかぁ~」と

ガックリしたところですが

そうそう、わたしが横で見てたんじゃね、と思って別の部屋へ移動。

20分後くらい、

1~2匹のアリンコさんは薬を飲んでいるみたいですが

他の子たちは容器をよけてやはりサッシとキッチンを

行ったり来たり・・・

ちょっと哀しい気持ちでまた自部屋に帰ってみる。

40分後くらい、

下の画像みたいになってます~。



るるつぶのお針箱

これでいなくなってくれればうれしい!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ダイナマイト用のハイビスカスワンピを出品しました。


るるつぶのお針箱

ホルターネックの胸元から寄せ胸の谷間がバッチリです手

普通胸にも着せて頂けます。



るるつぶのお針箱

ワンピースの丈はかなり短めです。

きっと角度によっては見えてしまうので

しましまショーツをセットにしました。

お尻をスッポリ包み込むタイプのショーツです。


オークションはコチラ です。

よろしくお願いします。うさ・ペコ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

比較的涼しいはずの我が家でも

ここ数日、日中は溶けるような暑さです。


あっちでも(和室)・・・↓
るるつぶのお針箱


こっちでも(玄関)・・・↓

るるつぶのお針箱

もうゴロゴロがとまりませんっ!!(廊下)↓

るるつぶのお針箱


みんなものすごぉ~く暑そうで

微塵も【やる気】が感じられません。 crml




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。