マンガンのちょりっす☆

iPhone買って浮かれてアメブロデビューしちゃいました⊂((・x・))⊃笑

慣れたらいっぱい更新する予定です(=´∀`)人(´∀`=)

暖かい目で見てくださあい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


テーマ:

ちょりっすアップアップ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


マシュマロ大好き山下夕妃だよ[みんな:04][みんな:05]




こないだクッキング女王見てくださった方ありがとおございますウサギクローバー


お題が当日発表させられるんですよ。

見れなかった方達、何だと思います??

ちなみに前回はオムライスだったそーです!


今回は…





流れ星流れ星麻婆どーーふーー流れ星流れ星



えーーーっっっΣ(。・Д・。)!!!

まさかの中華[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

え、中華にはクックDoって習わなかったっけ??

クックドゥはどこ…[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


…なかったよ。



辛いの食べれない私。
調理実習で包丁もたせてもらえなかった私。
ママのお手伝いしよーと思ったら、時間がかかるからとテレビ見ていた私。



そんなブランクを抱えながらもっひらめき電球
愛情とマシュマロは込めたよっっドキドキドキドキ

一生懸命頑張ったよ(b゚v`*)ドキドキ



photo:01




ちゃらーんキラキラキラキラ

対決なのにまさかの皆様のアドバイスのお陰で余裕の2品[みんな:13][みんな:14][みんな:15](笑)

みんなあーりーがーーとおーー[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


ちなみにゆーひの辞書に分量とゆー文字はなかったみたい(o’∀’o)思いのほかいっぱいできちゃった星


photo:02



もこちゃんがピョンピョンでブレてしまったよっっ((((;゚Д゚)))))))あせるあせるすみましぇんっっ


photo:03




ゆーひの料理を呆れる初代女王[みんな:19]
いや、焼きそばならぶんちゃんにも負ける気しないもんっっ[みんな:20][みんな:21][みんな:22]




そんなこんなで、皆様、吉元プロはディズ◯ーシーのご飯やさんで働いたことあるらしーっすよ。。



はい。
山下ゆーひ…完敗(´・ω・`)
あいちゃんには料理の神様が舞い降りてたよパンダキラキラキラキラ(笑)
やぱ日頃から料理してると神様も微笑むよね[みんな:25][みんな:26][みんな:27]

かーみーーさーまーーごめんちゃい(。-人-。)

でもねっ焼きそばは作れるよ[みんな:23][みんな:24]


もこちゃんの麻婆どーふ美味しかったあー(*≧艸≦)音譜音譜



photo:04



最後にみんなでパチり晴れ晴れ



最近麻雀界はお料理ブームなの??!(笑)
ゆーひ審査員が良いな[みんな:28][みんな:29][みんな:30](笑)


久々みんなに会えて楽しかったあー(人●´ω`●)音譜音譜
麻雀界が焼きそばブームになったら是非リベンジしたいなあー(。・ε・。)(笑)


かなーーり久々の出現にも関わらず、ニコ生でコメントくれたり、ブログにコメントくれたり皆様ありがとおーございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


またお会いできる日までードキドキドキドキ

ばいびんっ(*'ω'*)恋の矢



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょりっすアップアップパンダ晴れ


お久しぶりですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

山下夕妃です[みんな:01][みんな:02]
久々過ぎて操作あやふやです((((;゚Д゚)))))))あわあわ


8ヶ月も更新あいちゃったので、見てくれてる人いないかもですが、お仕事いただいたので一応書かせていただきますですっ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


キラキラキラキラ明日8月28日19時~ニコ生[みんな:06]梶やんちゃんねるキラキラキラキラ


で、なんとゆーひ料理しますっっ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


でんぱちゃんで有名な吉元彩プロとあいちゃん(日向藍子プロ)とぶんちゃん(豊後葵プロ)も出演します(人●´ω`●)ドキドキ


みーんな会うの久々だあー[みんな:21][みんな:22]楽しみードキドキ


あ、ちなみに皆様の期待通り私料理ちんぷんかんぷんです(´・ω・`)

なんで君が??ってなりますよね。
ゆーひも最初お料理って聞いて頭がハテナまみれでした[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
多分暇そーだから呼んでくれたんだと思います。(笑)すみましぇん[みんな:13]



最近のゆーひは…

photo:01



銀さん見てドキドキ


photo:02



photo:03



photo:04



くら寿司の銀魂フェアで色んな人にお寿司食べさせ…(ちなみに全然当たりませんでした[みんな:17]


photo:05



photo:06



モンスターズインク見て、

photo:07



花火見て写メったものの上手く撮れず…[みんな:18][みんな:19]





と、こーみるとヘラヘラしてますが(笑)
一応販売やったり~受付やったり~新しい事にもチャレンジしてますので安心してください(・ω・)b✨ぶいっ


明日作る料理は当日お題が発表されるみたいなんですっ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

あーーたこ焼きか焼きそばだったら良いなー(´・ω・`)ドキドキ

久々ニコ生だから緊張しちゃうドキドキ
失敗しても緊張のせーにしよおドキドキそーしよー[みんな:20](笑)


とゆーわけで、明日スタジオが放送事故にならないことをお祈りください(。-人-。)


長々読んでくれてありがとおございます∩^ω^∩ドキドキ


ばいびん(*'ω'*)音譜





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


ちょりっすアップアップパンダ晴れ



最近めっぽー寒いですね(´・ω・`)
ぱんだくんに抱きつきたい山下夕妃です[みんな:01][みんな:02](笑)


photo:02




明日はいよいよペアマッチですっ[みんな:03]☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何やらニコ生でも配信されるもよう。。[みんな:12]



今まで過去に二回打つ側で参加させてもらった時から、素敵なめっちゃ楽しいイベントだなって思ってました星星星


初めてペアマッチに参加したときはプロでもなんでもなくて、人の数にビックリしてたけど(笑)みんな優しくて相方のみんちゃんと水平賞もらえたんですドキドキドキドキ

すごく楽しい思い出だったってゆーのもあって、最高位戦に入ったなあー。

んで、男の方はあまりわからなかったけど(笑)こばみささん、まやさんの司会を見て『すごいなー。司会上手だなあー。ゆーひも見習わなきゃなー。まじすごい!楽しそうーキラキラキラキラ』ってとにかく司会の方に感動して良い刺激になってました[みんな:04][みんな:05]


それが、まさかのまさかのまさかの今年自分が司会だなんてっ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

すっごく緊張で、今までの方々みたくうまくできる自信ないけど、めーいっぱい楽しもおと思いますっ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


なので明日参加の方々もめーいっぱい楽しみましょおっо(ж>▽<)y ☆キラキラキラキラキラキラ



photo:03





おっはなー(=゚ω゚)ノリボン


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。