RORO COLORE

消しゴムはんこ と カルチャー&スペース


テーマ:
安城市にある「文具館B2」さんは
文房具や雑貨にもワクワクするけど、女性スタッフの方たちが楽しい企画を考えてさらにワクワクするお店😊✨

明日 「お年賀はんけしを作ろう」を開催。
お店では30%OFFのセールを開催中です。
はんけしくんをお得に買って、ぜひワークショップに参加してくださいね。

安城市横山町畔上120-3
文具館B2
0566-91-6222
詳しくは

{5EBCA51D-80E6-48BB-A6E3-B94AFC007689}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スタンプカーニバル無事に終了しました。

三木章刃物さんのブースにてたくさんの方に
新しく発売になった「底丸三角刀 細タイプ」を体験、ご購入して頂き、ありがとうございました。

早いうちに予定数いっぱいになって、体験ができなかったみなさん、ごめんなさい。
またどこかで是非っ😊💕

{77B5E7A2-8961-473F-8362-0F6D5E181101}


{B14F6C8C-9242-48AA-9EF5-4C6EB12AF967}
体験はあっという間にいっぱいに!

{E1466A2B-F851-4C24-B69E-4176B4AAB37D}

底丸三角刀はどちらも本当に簡単にイラストや文字を彫ることができます✨
難しいところはお道具にお任せして、もっともっとみなさんに消しゴムはんこを楽しんで頂けたらうれしいです😊


底丸三角刀使いやすいよね。
今回も新しいのが出たんだよね〜?と
覗きにきてくれたmizutamaさんと📸 
素敵な作品にまた使ってくださいね💕

{9FE75020-912B-4606-85B5-C35549A567CE}


そして色々お出かけしましたよ。
初日はFacebookを見てくださいね。

2日目は
大好きな作家さんたちとの飲み会。
{5897744E-1463-41F1-984B-2E094CE98E1E}

{EED341D0-F666-4B9D-A3FD-063BAE17FE5A}
これ、ネギま鍋?っていうのかな?
柚子胡椒入れるとまたまた美味しくなったよ。

{83F7A83A-5CD8-4041-B5EF-1B48771324B9}

そして夜中に浅草酉の市。
愛知にはない活気にビックリ。
{56706BB2-BC7E-4A24-929B-3EFEB4CC9C65}

{B8F6BFD9-B138-4275-9EC6-B72707586C46}

{F508D306-D1CD-4212-BCC0-CA1967AC35A5}

夜中の浅草寺も素敵でした。
{F38E5F34-6422-4144-BA82-A243BBB58B65}

そして最終日は東北のみなさんと一緒に打ち上げ。
{B8B3F6FE-5226-453C-B724-F40CE23EA39A}

{A9D60473-AD9C-4FEC-B067-E04605751D95}

楽しくて、新しいご縁いっぱいのスタカニでした。
また来年、この場にいられるようにがんばります!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
22・23日に浅草で開催のスタンプカーニバル。
今年は『三木章刃物本舗』のブースにてお手伝いです。

その『三木章刃物本舗』からのお知らせです。

⭐️RORO COLOREにて先行発売していたパワーグリップ底のまあるい三角刀の『細タイプ』がいよいよ一般発売!

今までよりも更に細い文字を簡単に彫ることができます。

 細さの違いはこんな感じ。 
{358B34AB-E8A1-4F4B-93B9-98546F48AE57}
 
彫ったイメージはこれくらい違います。(右:細タイプ)
{25F81413-A571-44FF-B856-B7C4437BCCA7}


それに伴い、『お絵かき消しゴムはんこ』を体験をできます。
今回は『漢字も彫れちゃうかも!?』編。
各日先着20名様無料です。
ぜひ体験にいらしてくださいね。
{92EE2963-EA88-480E-9796-B52D1048561C}


また、ブースにて『研ぎの無料サービス』あります。
ご愛用のパワーグリップを持ってきてくださいね。

*お願い
たくさんのパワーグリップが集まるので
マステなどでお名前をつけてくださると間違いがないと思います。ご協力ください。

混み合うかもしれないので早めにお持ちくださることをオススメします。


今回は自分のブースは出しません。
2日間とも三木章刃物本舗さんのブースにいます。声をかけてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。
RORO
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。