2009-02-18 14:18:52

ガラスの仮面43 巻ようやく入手

テーマ:ブログ
roriotoshiさんのブログ-090218_134947_M.jpg
こんにちは~o(^-^)o


企画会議とか午後まで延びた為にかなり遅れて昼休みしてま~す(>_<)~

しかも二日続きでかな~り寒い日になっちゃいましたね……
だから という訳ではないけれどお昼のメニューは二日続きで社員食堂で天ぷらそば食べてます~
安いしだいいち身体が暖まります~♪♪
でもカロリー的には天ぷら二枚載せ だからかなり高いよね……f^_^;



あ!もう発売されてそろそろ一ヶ月近くなるのかな……… ガラスの仮面の43巻をようやく捕獲して来ました。 ほんとかなり待たされた新刊な訳で~

42巻がどういう終わり方をしていたか さえ記憶が定かでないので40 41 42巻と再読復習してから最新刊43巻を購入~
ああ やっと話が繋がった~みたいな~WW

美内先生 過去の例から考えてみて次の44巻はいつ読めるのか先が読めないので現時点での最新刊の43巻は吟味して というか心して読まないといけないのかな~f^_^;

先生の創作ペースが早かったらこの作品これだけ長期間続いていればコミックスも43巻どころじゃなくてパタリロや王家の紋章並みの巻数を重ねているでしょうね~
もう先生のライフワーク的作品になってしまったからもう本人が本当に納得いくまで吟味して描くスタンスなので致し方ないところなのかな……(*_*)……


テレビドラマ実写版も観ていたけれど自分的には

なんだかなぁ~(~_~;)~

みたいな……


紫のバラの人 こと速水真澄役 田辺誠一さんだったし……

ヨン様のホテリァ~での役処を日本版ドラマではミッチーが演じてた位に オイ オイ~みたいな虚脱感を覚えたり~(-.-;)~

田辺さんも及川光博さんも嫌いじゃないんですけれどね(+_+)
野際洋子さんの月影千草役はかなりハマっていたと思いますが~


今 アニマックスでも2005年版アニメ ガラスの仮面再放送やってますね~
福山ボイス聞くためたまに観たりしてる自分~WW

エキセントリックなキャラクターを演じてないからルルーシュとダブらなくて混乱しないし~(+_+)~
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

かぼちゃニョッキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■こんにちは~

マルちゃん
こんにちは~o(^-^)o


ガラスの仮面 まだまだ続いているのだ~

アニメ版もレンタル店にあるから借りて観るべし~

5 ■こんにちは~

香純さん
こんにちは~o(^-^)o

ガラスの仮面やっとこ43巻ですね…
もうこうなったら美内先生には腰据えてじっくり最後まで描ききって欲しいですね~ イタズラなkissやサイボーグ009みたいに未完にならないように…

実写版 月影役の野際さんだけはハマってましたよね~(._.)~
また再ドラマ化されるとしたらマヤは誰になるんでしょうね…
北乃きいちゃん 福田麻由子ちゃんとか~

4 ■コンチワーっ

蘭こんちわーっ

また春日ネタだし…f^_^; 昨日の日本珍百景にも出てたね~
お~たしかにどちらの作品も白泉社絡み~

予想外れて残念でした~

イタズラなkissドラマ版DVDの事は今日カキコ出来れば書くかもね~
全9話だから二日で一気に観ちゃったよ~
小沢真珠や上原さくらとか助演女優が今観てもかな~り濃ユス(-.-;)
仲間由紀恵に ほしのあきも出てくるよ!!
観たかったら貸す~

3 ■こんにちワ

ニョッキさぁん
こんにちは~(・o・)

ガラスの仮面とか忘れてた~(ーー;)
43巻って なんかもっと出てたと思ってたお

マヤって名前は覚えてたけどあとのお話は忘れてる~おネェが単行本持ってるカモ…

2 ■ガラスの仮面

私は文庫サイズ版を買ってたのですが…もう何年も音沙汰なしです(TωT)

コミックがそのペースなら仕方ないのかな(-_-;)

TVで実写版見てたけど、私もキャスティングにはブーイング。
唯一ハマッてたのは、やっぱり月影千草。
あとは、う~んでした(-.-;)

1 ■トゥース

ニョッキ トゥース

蘭丸のカメラはいつでもニョッキを狙ってますよ~WWW

ガラスの仮面 連載長いよね~ パタリロなみだし~あ どっちも花とゆめ関連だねm(._.)m
昨日 イタKiss 柏原&佐藤ドラマ版と ひぐらしのなく頃に の話してたからどちらかがブログネタになると予想したが…


見事に外れた~(*_*)~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。