TBSのブロードキャスターで少女漫画がアメリカで大ブームとの特集をやってましたね。

フルーツバスケットがスターウォーズ本を抜いて全米で一位になったとか・・・


昔は男が少女漫画買ってると、変人扱いされたものですが

 ( ゚Д゚)はぁ?面白いもの読まないのって損だろって感じで
学生時代過ごしてたので、批判的な男は
こいつ可哀想な人生だよ(ノ_・、) と哀れみを送ってましたw

でも今、無職で可哀想なのはオイラですから~残念・・・ orzガックリ


番組の中でラブひな  とかもなんか少女漫画扱いされているようですね

少女漫画っぽい物であればいいんでしょうね多分、

まぁ~少年漫画と少女漫画の区分が曖昧な作品ではありますが。



オタク系企業の株価もうなぎのぼりのようですが、そこまでの企業価値あるのか?って
疑問ありませんかね一部の会社・・・