第二回オタク検定試験

テーマ:
(;´Д`)年賀状書かないといけないのにオタク検定の為かけませぬ・・・










第2問 問1のEに該当する答えが無いのですが (;´Д`)オイラの勘違い?
AD
ま~とりあえず ここ みろw






























最上級の処女ってやつだな








( ゚Д゚)ワロウタ









買わねばなるまいw




昨日の購入物

桂 正和
ZETMAN 6 (6)


日渡 早紀
ボクを包む月の光 2―「ぼく地球」次世代編 (2)



週刊アスキー

週刊競馬ブック
AD

忘年会

テーマ:
会社の忘年会いってきました^^


協力業者やら職人の家族やらいれて106名




吉本の芸人とか呼んで派手な忘年会でした。








吉本の芸人さんステージに立って第一声が・・・












「(;´Д`)ヤクザ?」

「(;´Д`)ノ言うなや~!」


(;´Д`)職人の服装のセンスは言わずとも想像できる範疇です・・・



へたにホテルでやるからみんなスーツでくるんじゃ・・・


どこで買ったんだよそのスーツっていう感じの・・・






( ̄Д ̄;) これからこいつら相手にきりもりしていくのか・・・


不安になった忘年会でした・・・







本日の購入物

コミック RIN 

月刊ニュータイプ

ガンダムファクトファイル vol.63


雲の向こう、約束の場所メモリアルDVDBOX

AD

免許更新

テーマ:
免許更新の為に外出






地下鉄駅にて


オイラ 『免許証もってきたよな一応かくにんしとこ・・・』









オイラ 『あったあった^^ ・・・・・・・』







( ̄Д ̄;) あれ・・・?







氏名 トラ次郎

本籍 クジラ県カツオ市サンマ字メダカ285-13

なめられたら無効・・・





ヽ(;´Д`)ノ なめネコカードじゃん!



_| ̄|○ 間違えるわけないだろ普通・・・




とりに戻りましたよ・・・




だけど警察署に行ったら日曜日は更新作業やってませんと言われました


。・゚・(ノД`;)・゚・。ダメすぎる~!



来週 運転免許試験場で更新してきます






本日の購入物


リーフスティックポスターバインダー

これは買いですっていうかまだ売っててよかった~


To Heart2 ミニミニガイドブック


榊 涼介
ガンパレード・マーチ5121小隊の日常 (2)

新井 理恵
M-エム 1 (1)
新井理恵暴走しまくりだな( ̄Д ̄;)


ドラバラ鈴井の巣DVD 山田家の人々


ガンダムファクトファイル vol.62



他人の不幸は蜜の味

テーマ:
会社に来たお歳暮を事務員さんにあげていた社長

社長 「次になにかきたらヒデポンにやるからな、なにがあたるかな?」




課長 「ヒデポン君には罰があたるw」





ヽ(;´Д`)ノ なんでじゃ~ あんただろ罰あたるの・・・











それから数時間後・・・











トラックの運転手 「課長~ごめん~課長の車にぶつけちゃった・・・」


課長 「( ̄Д ̄;) 大型ぶつけたのか!?」



事務員さん&オイラ 「( ´・ω・`)プッ、クククッ」



課長 「ヽ(;´Д`)ノ笑うな~」






課長のローバーは見事にヘッドライトとボンネットとバンパー交換しないといけないぐらいに

破損しておりましたw


12t車でこすったら威力抜群です( ´・ω・`)b




俺は事故らないとか言ってた人こういう事もあるから気をつけろ( ´・ω・`)b
前回の衆議院選挙から保坂展人氏 のブログにコメントが書き込めなくなっています


棚ぼた当選だとか書き込まれたせいだとは思いますが



活動内容に自信をもっているのなら、くだらない誹謗中傷に負けないでほしいものです



ブログで気軽に意見したくてもできない状況は好感度ダウンですよね


(;´Д`)



HPのTOPの写真も、もっと明るい感じの写真に変えた方がいいんじゃないのかとも
思うし・・・なんか影があるとイメージ的に悪いよね





個人的には保坂さん応援したいので改善望みます^^





本日の購入物


久世 番子
暴れん坊本屋さん (1)


super love potion じたま某(著)

尿ですにょ~( ´・ω・`)b じたま某はやっぱり尿ですw


炉娘萌 あ~る・こが(著)


ガンダムファクトファイルvol.61