(;´Д`)いっぱいでます

テーマ:
ボロボロでます







いっぱいでます







(;´Д`)フケが・・・




生活リズム変わったせいかしら




しょうがないのでフケ止めリンスバルガス 買ってきました





最近更新できてませんが(;´Д`)今日もこれから仕事・・・



忙しいのです orz






前回更新からの購入物


fateプロモーションDVD

fate2006年カレンダー

週刊アスキー


ガンダムファクトファイル vol60

コミックL0 1月号

コミック姫盗人 1月号


同人誌 ドラえもん 最終回想定の同人誌
。・゚・(ノД`;)・゚・。出来がいいよ


AD

おまえ 肉 好きか?

テーマ:
社長に呼ばれた・・・




オイラ 「は~い、なんですか~?」



社長 「おまえ 肉好きか?」



オイラ 「(^∀^;)ん? はい」





社長 「おお!そうかよかった!」







( ´・ω・`)え何々?お肉くれるの?





ワクワク ワクワク





わくわく



社長 「今日衆議院議員の誕生日会があるから代わりに出席してきてくれ!」





Σ( ̄□ ̄;)!!






ヽ(;´Д`)ノ なんじゃそりゃ~!




( ゚Д゚)肉だけくれ!





社長 「それで代議士と秘書のS氏と名刺交換して俺が急な打ち合わせで
いけなくなった旨伝えてくれ」



( ゚Д゚)メンドクサー




オイラ 「( ´・ω・`)仕事忙しいんですが」



部長 「いや~大丈夫だ!」




(;´Д`)あんた自分が行くの嫌だからオイラに押し付けたな・・・



_| ̄|○ マジで忙しいんだが・・・

朝6時から仕事してるっちゅ~のに・・・








とりあえず言われた任務は遂行してきましたよ(;´Д`)


出された料理は ワンタンが一番旨かったよ


。・゚・(ノД`;)・゚・。 肉・・・
AD
昨日は疲れきってそのままダウン

ネットゲームのGNO2の個人MPランク1位からも陥落 _| ̄|○




逆転の望みのあった定期メンテナンスの時間だったのだが




仕事が忙しくて、完全に忘れていて 長期任務にはいれず・・・






単アカでは複数アカウントを持つユーザーに対してはどうしても不利です・・・



しかし3アカ使って任務しても面白くないだろ

(;´Д`)ネットゲーの意味が・・・





昨日の購入物

雷句 誠
金色のガッシュ!! 23 (23)



AD

こだわり

テーマ:
今日はZガンダムの映画見てきました


オイラ 「Zガンダム」



受付嬢 「ガンダム大人1名ですね^^」




( ̄Д ̄;)  いや ガンダムなんだが・・・






パンフレット売り場にて




オイラ 「Zガンダムのパンフレット」



売り場の兄ちゃん 「ガンダムのパンフレットですね^^」





( ̄Д ̄;) いや ガンダム・・・







クレーム入れたろかw












本日の購入物


西本 英雄
もう、しませんから。 2 (2)
この表紙はどうよw



若宮 弘明
たんぽ 3 (3)

ガンダムファクトファイル vol59


コミックRIN


コミック少女天国


電話応対

テーマ:
朝からコピー機の液晶画面のバックライトがおかしくメーカーに問い合わせをしてた

事務員Yさん


Yさん 「あ~電源は切ってないですね~・・・」


なにやらメーカーと会話を交わし


コピー機の電源を入れなおしてみたYさん

オイラの電話機を見て


Yさん 「あれ!誰2番の電話保留にしてる人?課長?」


課長 「俺じゃねぇ~よ?」


Yさん 「え~じゃ~誰?」



みんな顔を見合わせる・・・











Yさん 「(;´Д`)あっ・・・私だった・・・コピー機屋さん待たせてた・・・」



Σ( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)!!自分かよ!





( ̄Д ̄;) やっぱり短期記憶に問題が・・・






本日の購入物

週刊アスキー

週刊アスキー通算一億部突破まで後3号ですね^^

ストラップ

テーマ:
コンプティーク12月号についている

セイバーパジャマ姿ストラップが欲しかったので買ってきました^^





あと

これも




パジャマストラップは車のエンジンスターターに付けました


青いセイバーストラップは携帯電話に

赤い凛ストラップは会社の鍵に



その他の購入物


デュアン・サークⅡ 第6巻 勇者への道(下) 

(;´Д`)前の巻読んでないよ


本田 透
萌える男



月刊ニュータイプ12月号



ガンダムファクトファイル VOL.58

見たこと無いです!

テーマ:
ゴミを回収してまわってたYさんがオイラの捨てたジュースの缶を手にとり


 Yさん 「え~こんなの あるんですね」






Yさん 「どこで買ったんですか?コンビニ? へぇ~見たこと無い~」










どこで買ったか記憶をたどるオイラ・・・










思い出した!









オイラ 「↓( ̄Д ̄;) 下・・・」










Yさん 「え?下? あ~下の自販機・・・」  





(^∀^;)えへへへ




( ̄Д ̄;) あんたさっきジュース買ってたよな・・・





本日の購入物


車用のジュースホルダー&灰皿
今の灰皿ソーラー電池付きで光るのね
(;´Д`)2980円もしたけど・・・

近寄らないでよ!

テーマ:
加工場長が朝からデジカメが無いと騒いでいた・・・



Yさん 「私は課長の机の上に置きましたよ~」


課長 「加工場長どこにやったんだよ!」


加工場長 「俺はYさんの机の上に戻したってばよ」





Yさんに近づく加工場長






Yさん 「私関係ないよもぅ~」


さらに近づく加工場長


Yさん 「こっちこないでよ~」




さらに近づく加工場長








Yさん 「 近寄らないでよ!(゚Д゚)クワッ!





課長 「加工場長本当にどこに置いてきたんだよ?」












加工場長 「 しらねってよ!




さんざん課長に管理が悪いだの言われまくる加工場長







Yさん 「 あっ・・・!




Yさん 「私の机の中にありました・・・(;´Д`)ノ■」


Σ( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)!!





( ̄Д ̄;) あんた・・・加工場長に近づかないでよ言ってたよな・・・





( ̄Д ̄;) 私知らないって言い切ってたよな・・・





Yさん 「。・゚・(ノД`;)・゚・。ごめんなさ~いCDと一緒にしまったの忘れてました~」