日記ジャンルに移行しました

テーマ:
就職ジャンルで5位という成績を残し日記ジャンルへ移行しました^^


タイトルも新たに ロリオタ係長のつぶやき になりましたが

スタンスはかわらないので今後も見に来てくださいませ^^





さて、一昨日行方不明だと言っていた職人なんですが

今日連絡があったようです



体調くずして入院してたとか(;´Д`)連絡ぐらいよこせ~w





本日の購入物

ガンダムファクトファイル vol.52

週刊アスキー
AD

レベル低いゲーム・・・

テーマ:
ナムコのアイドルマスターってゲームのアンケートが登録してるアンケート会社から届いた



(;´Д`)・・・







とりあえず ここ  見てください











全てのアンケート項目最低ランクにチェックをいれました(;´Д`)





ひどすぎるだろキャラクターデザイン・・・
AD

行方不明?

テーマ:
今日、課長が不審な電話を・・・


聞き耳をたてていると


職人が一人無断欠勤をしていて連絡もとれなくなったと




職人の実家に電話をしてマンションの大家に部屋を調べてもらったが


携帯は部屋の中にあるが帰宅した形跡はない






課長 「一週間ぐらい様子みて、戻らなければ捜索願だしてみてはどうでしょう?」





(;´Д`)すぐ出せと言っとけよ・・・
AD

頭はだいぶなれてきた

テーマ:
半年の仕事のブランクから頭の方はだいぶなれてきた



体の方が疲労蓄積気味でかなりきつめ・・・





会社の仕事は17~18時には終わるのですが




終わるの早すぎ・・・


仕事残ってるのに会社しめちゃうんです(;´Д`)




社長の方針らしいが





しょうがないから朝早めにでてきて仕事始めてますが


とうぜん夜が眠くなる・・・


持ち帰り残業きつすぎ(;´Д`)

赤っ恥w

テーマ:
昨日車の修理にディーラーに持ち込んだのだが


オイラ 「アクセル踏んでないとエンジン止まる事あるんですよね」


ディーラー 「車どこですか?」




車の前までくると








ディーラー  「こ・この車・・・!」









ヽ(;´Д`)ノ なにか?






ディーラー 「スバルの車ですけど・・・」




オイラ 「(;´Д`)・・・」



看板見る・・・






SUZUKI



スバルは、もうひとつ道路先だったw


(^∀^;)ゞ すみませ~んw







結局スバルに持ち込んだが 

応急処置は出来ない状態だが台車がないので水曜日に来てくれとの事・・・

(;´Д`)いつエンジン止まってもおかしくない状態だと・・・

空気よめ

テーマ:
昨日は職長会兼オイラと オイラの2日後にはいったおっさんの顔合わせ会でした


まぁ~ようするに飲み会なのだが



職長会の会長とオイラとおっさんと話していたところで




おっさん会話の空気よまねぇ~(;´Д`)




あまり詳しい事は書けないが


職長にたいして不安あたえる発言が(;´Д`)



まだ仕事内容わからないのわかるが

もう少しうまく会話できないものか(;´Д`)


無駄にしゃべりすぎだ・・・




25歳も歳上の方に注意もしたくないが

同じ仕事分担していくわけだから
あまりあれだと言わないといけない・・・



これは【買】だ!

テーマ:
というわけでヨドバシカメラにいって しーぽん&アリサのフィギュア買ってきました^^













なかなかの出来ですよ!









なんといっても素晴らしいのが・・・















ケツのくい込み!










縞パン!









(;´Д`)ハァハァ





今日の購入物

Max Factory
宇宙のステルヴィア 片瀬志摩 & アリサ・グレンノース (1/8 PVC塗装済み完成品)


富野 由悠季, 中村 嘉宏
オーバーマンキングゲイナー 4 (4)


渡辺 航, 中野 独人
電車男 ―でも、俺旅立つよ。2 (2)


少女魔法学リトルウィッチロマネスク全原画集



テックジャイアン 11月号




買い過ぎか_| ̄|○

特命係長秀ぽん

テーマ:
今日会社の組織表を見てみると






オイラ係長のようです(;´Д`)







小さい会社だが


一緒にはいった56歳のおっさんも係長





まぁ~役職ついて悪い気はしないが(;´Д`)






来月からブログのタイトルは















ロリオタ係長にしようかと思いますw










本日の購入物

田中 芳樹
魔軍襲来 ―アルスラーン戦記(11)

ついに出ましたよ新刊が(;´Д`)待ちに待ったって感じがw



佐藤 秀峰
ブラックジャックによろしく (12)

ガソリンって今リッター幾らなのだろうか


会社からスタンドのカードもらったのでガソリン代は心配なしです

( ≧▽≦)ノ いいだろ~♪

さっそく今日給油してきましたw


でもガソリンの値段はみてなかったw






(;´Д`)しかし もうストーブが必要です・・・


土曜日に灯油買ってきます・・・


高くなってるんだろうな・・・






インプレッサ買った人
、ガソリン代で貧乏になって下さい( ´・ω・`)b




本日の購入物

ガンダムファクトファイル vol.51






山田 玲司
絶望に効くクスリ 5―ONE ON ONE (5)