第3回 集まれ!記事職人 今回のお題は

            【 見て見ぬフリをしてしまったこと 】



そう・・・それは今から約15年前 オイラがまだ高校生だった時の話です・・・





その日いつものように放課後の教室で友達と談笑をしていました




何気なく隣にいたユキポンを見ると・・・





(;´Д`)なんかおかしい・・・





(^∀^;) いや・・・ユキポンは女の子だ・・・見間違えだよな・・・





再度ユキポンを見る・・・





( ¬ _ ¬ )じー・・・









Σ( ̄□ ̄;)ぐふぅ!!




出てるよ!






がっつり出てるよ!









鼻毛が





言うべきかどうか悩んだが周りが気がついていないようなので

そのままの状態で帰宅していただきました・・・



通学バスの中で誰かに見られたかどうかまでは


もはや誰にもわかりません・・・







( ゚Д゚)でも男が鼻毛出してたら容赦なく突っ込め!約束だ!




追記 今回の記事は前回前々回 の 集まれ!記事職人の内容ともリンクするのであわせて読んでいただくと面白みが増すかと思います。

    (トラウマになった鼻毛 と 純心さを失ったオイラの突っ込みがw)

AD

アメブロ企画芸人ブロレスでアテンションを応援しよう企画 第3回です



先週8月22日~28日までの来場者数が 200人



(;´Д`)家の一日の来場者数よりもすくないじゃん!



もちろんぶっちぎりの最下位・・・



ぽんぽこ氏のポジティブ顔はインパクトあってよかったが・・・


なんにせよ努力不足はいなめませんな・・・


トラックバックとか読者登録して宣伝活動するとか


とにかく毎日更新しましょうよ(;´Д`)



アテンションのブログはこちら



お笑い全般 - お笑い

↑こちらへのクリックも応援につながりますのでよろしくお願いします^^



本日の購入物

あずま きよひこ
よつばと! 4 (4)

なんと本についてる帯が2重になってました!
なんかいい事あるかも(*≧∇≦)ノ
AD
就職活動・新社会人のトラックバックステーションの

お題が身の周りのちょっとニートな人

趣旨が

この時期は、そろそろ就活の勝者・敗者みたいなことが語られる時期。「敗者」のなかには、よもやこれ以上の活動は不毛として早々と就活戦線から離脱したという人もいるでしょう。来年また第一志望にチャレンジすべく就職浪人決め込んだり、仕方なく大学院行く準備したり、とりあえず卒業してフリーターとして働いたり、とくに何も目標を立てずニート的生活を送ったりと人それぞれ。残念ながらいまだに就職先が決められないでいる方、あなたはこれからどうしますか? トラックバックでこれからの計画を立てましょう。まだまだこれからという人はこれからの就活情報を教えてください。

なるほど・・・これからの計画をたててニートから脱却しようってわけじゃな!










やってやろうじゃないか!













計画



失業手当切れる→貯金尽きる→食べ物尽きる→餓死 _| ̄|○






(;´Д`)やりなおし






計画


就職活動→面接→落ちる→鬱→引篭る→太る→ロリオタプーブー _| ̄|○




(;´Д`)称号増えるからOKか・・・







計画といえば・・・

小学生の時に夏休みの過ごし方って時間毎の計画たててたけど

一度も計画通りに過ごした事ないよね・・・









( ゚Д゚)計画たてるだけ時間の無駄なんじゃ!

AD
今日のEzTVの特集で電車男”を探して実録・オタクに恋する女性たちという企画を放送してました


その中で一年間オタの彼と付き合ってきた一般人の女性が出てたのですが・・・


彼と一緒に映画を見に来て


彼がチョイスしたのは鋼の錬金術師・・・


しかも彼氏 受付で映画名言うときに

「鋼の錬金じゅちゅし


(;´Д`)言えてないし・・・



映画から出てきた彼女は

(;´Д`)げんなり状態・・・


その後映画の話したようだが出てきたタイトルが

彼 「妖怪大戦争とか!」

彼女 「(;´Д`)あぁ~うん」

彼 「NANUTOとかもあるしさ^^」

彼女 「(;´Д`)・・・」







( ゚Д゚)拷問かよ!

アメブロの企画を利用した
独自企画芸人ブロレスラーで最下位の芸人アテンションを勝手に応援して
1位にさせよう その2です


さてまずはこちらのアテンションのブログ をみていただきましょう。



ひさびさに更新したとおもったら(;´Д`)まったくテンションかわらず・・・
やる気ありますか~?

アテンションからの連絡もないので勝手にアテンションのネタを
改造してみたいと思います!





以下 8月26日のアテンションのネタ のロリオタプーバージョンとしてお楽しみください。










更新遅れました!(^∀^;)ゞ すみません!

          いつもポジティブシンキング!アテンションです!



今日喉が渇いたのでジュースを買おうとした時の事なんですが・・・



「これにしよ~っと!(*≧∇≦)」

チャリーン・・・・

(^∀^;)あれ?お金が戻ってきた・・・



もう一度お金投入!


チャリ~ン!・・・


(;´Д`)まさか・・・これは・・




おまえのようなヘタレ芸人に売るジュースは無いって事なのか!



_| ̄|○ えぇ・・・どうせヘタレです・・・






ポジティブシンキング発動!!











いやちょっとまて!







もしかしてこれって『スターどっきり!』ってやつじゃないのか!?



ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル す・すげぇ~よ俺!





ついにスターどっきり!に出演?


そうか・・・ここで気がついたら面白くなくなっちゃうんだよな・・・


一流芸能人としてのマナーとしては



騙されたふりしなきゃダメだろ(*≧∇≦)ノ




「あっれ~!?またお金返ってきたよ~おかしいな~?」



チャリーン!





チャリ~ン!




チャリ~ン!


チャリ~ン・・・




どっきりでした~のお兄さん まだですか・・・









(;´Д`)こんな感じですがどうでしょう?

ポイントとしては一度 落ち込ませる事によってポジティブさを際立たせたつもりです。



お笑い全般 - お笑い

緊急企画!

今アメブロで開催している若手芸人のブログ対決企画 がありますが・・・



(;´Д`)どいつもこいつもネタがおもしろくねぇ~・・・

なんか面白く見る方法はないものか・・・




そこでオイラは思いついた!







今ランキングビリの芸人を応援して1位に押し上げようと!




8月26日現在ランキング最下位の芸人その名は




アテンション



とりあえず、こちらのメールアドレスを送信してアドバイスする旨は伝えた・・・
のってくるかどうかは微妙だが・・・


アテンションのブログはこちら


みんなもアテンションのブログにアクセスして一位にしましょう!





_| ̄|○ 人の応援してる場合なのか・・・


お笑い全般 - お笑い




本日の購入物


ガンダムファクトファイル vol.47

電車男 第8話

テーマ:

今週の電車男

もう脱線しまくってますが(;´Д`)

電車男の部屋を見たエルメスが 個性的で素敵だと言っていたが・・・







オイラにも言ってほしいものだ(;´Д`)










妄想してみる・・・











エルメス 「個性的で魔窟ですね^^」




_| ̄|○ 机の下にはエロマンガなんてありませんよ・・・


                    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
                   /::::::::;::::::::i:::::ハ::::i、::::::::::::::i::!  
                    i::::::::/::::::/|::/ |. '、:|\:::i;::::::!:!.  
                      |::|:::/l::::/_Lム'| `';ト-ヽ!、::l|:|      
                  |::|::/,|/ニ-リ:、.    ,r'''''''''リ:i;:|::|
                  ,,|::|:i(.    ,ノ  ヽ.,,_,..ィl::::|                
            ,,.. -──-'-'、::| i`''''''i"      |   | |:::l! 
         , ‐'"  ,ヘ 、   ヾ,‐、 |     ,...,|   | l:::i:|.  
       ,. ‐-/ ,  i| / \ i、 ト、 ,ヽ | /''''''''"  ',  |/:/::|  
     /  /   ! /!ム:' '‐ヽ!ヽi-ヽ,ト`,|/      i ,/::/:::||
    /   i,  ,iL/''|i__   r'"´ ``)r''il`''‐;=,─‐;=‐",クイ::::::||
    /    || l レ'"´  ,)   'ー─''i゙ i il  l ` ブl:::/メ、 ヽ::l'
   i     リル! 'ー-‐''"     | | i,ノ7 .l`''/,、l|/ ヽ, ``ヾi、きんもーっ☆だよ~
   !    ,{7' ,i, | |   ,....... -‐ 、 | l  ':,| /,//   i    ',
   l   / ヽ、. i | | /´      〉/ ,r、__rク:'      l   ',
   レ''"    ``':、 |'、  _,,,.. ='‐'''"  }y'      ノ    i
          / ``''';=       /      / i    ,l
          /   /  i     /     ,/   l  ,/ l
          ,>、  /   ヽ,  r‐'     /‐- 、....,+'" ./ヽ
          /  `"     i''',レ<.、  ,. ‐i".,_     |,/ヽ  iヽ
        /ヽ        | (__,..ヽ>''" /  / `'''i''''''"i   ',.  ! ヽ
      ,. ‐ヽ \.      | |ハ    /  /   |   |   l   ! .ヽ
    ,/// \``'-、,,,_,,l,,..l     /  /    |    |   l  i. i


電車男 - テレビ





本日の購入物

週刊アスキー9/6号

就職情報誌アルバイト北海道木曜版

ホットドッグチェーンの「ネイサンズフランチャイジーオブジャパン」は8月23日、
サイトに「移動店舗内スタッフによるブログ上の発言」について「極めて遺憾」とする文章を掲載した。
発端は8月に東京で開かれたコミケ。会場に出店した同社フランチャイズ企業のアルバイト
が実名で運営していたブログに「みんな頑張ってバイトしています!まぁお客はみんなオタ」
「大量オタ。これがぶぁぁぁぁあっているの。恐い!きもい!」などと写真付きで記事を掲載した。


仕事でコミケ会場行って客に対して怖いだのきもいだのって書けばバッシング受けて
とうぜんなんだろうが

(;´Д`)なんだかなぁ~・・・危機意識欠落してるちゅ~か・・・


まとめサイト

アルバイト店員のブログログ画像





まぁ~妹にいつもきもいきもい言われまくってますからどうでもいいですが






この前ここのアドレス妹に教えた・・・ 





_| ̄|○ 仲いいのよ本当に・・・



アルバイト・パート全般 - アルバイト・パート

駒大苫小牧高校の指導者がおこした暴力事件で優勝取り消しなどの採決が
下されない事を祈らざるをえない状況ですが。


罪のない選手達に連帯責任があるとは思えません。

もし連帯責任があるとすれば・・・


指導者を管理する立場の高野連の方でしょう!


高野連は自分たちの責任を選手達に負わせるな


学校側も高野連から不条理な裁定が下された場合には従う必要はない!



駒大苫小牧、史上6校目の大会2連覇 - 野球

駒大苫小牧高校の野球部長(27歳)がおこした暴力事件が問題になっていますが


指導者側の問題であって、選手達にはまったく落ち度の無い話だろ



それに優勝旗返還したとして誰か喜ぶのでしょうか?


マスコミが高野連にタレこんだようだが、どこのマスコミだよ・・・


良い事をしたと思っているのなら名乗り出て欲しいものです。






罰せられるのは教職員であって選手達ではない


もし優勝旗返還という事態になれば、選手達の心に大きな傷を残す事になるでしょう・・・



明徳義塾高校の不祥事にしても、臭いものに蓋をしただけの高野連の対応。


同じ事を繰り返してほしくないものです。





最後に一言


学校は体面ではなく生徒を守れ!



駒大苫小牧、史上6校目の大会2連覇 - 野球
↑よろしければクリックしてください。




本日の購入物




津田 大介
アマゾる―オンラインショップAmazonをとことん限界まで使いこなすこと



うげっぱさんの同人誌(エウレカ本)


テックジャイアン10月号