本日2時20分 

電話が来ました!


事務の人 「○○○○○の○○と申します、先日は御応募いただきありがとうございました。」

オイラ 「はいお世話になっております^^」

オイラの心の中 『受かった・・・』






















事務の人 「つきましては、二次面接を行いたいのですが ^^」


















( ゚Д゚)・・・











_| ̄|○ 二次コンだから免除してください・・・





オイラ 「あっ・・・はい^^;」






その後二次面接の日にちと場所を聞いておわりますた・・・

7月4日 13時より また面接いってきます (;´Д`)
















なんと第一回 全国統一おたく検定 なるものを
同人アイテム総合情報誌『マガジンエルフィックス Vol.005』
(平成17年8月5日金曜日発売予定)でやるらしい・・・

企画的にはおもしろいがジャンルが偏らないか心配ですねw

模擬問題もあるのでHPでみてみるといいです^^



本日の購入物

就職情報誌 アルバイト北海道

週刊アスキー7/12号




AD

残り2日・・・

テーマ:
(;´Д`)だめかもしんない・・・


明日もエロゲーやります_| ̄|○






今日なにげなく本屋で新刊本を見ていると・・・

日渡早紀の新刊本が・・・


ボクを包む月の光

最近の日渡早紀おもしろい作品かいてなかったしな~

ん・・・

ぼく地球 次世代編 とか書いてます・・・

(;´Д`)買わねば・・・
知らなかったよこんなの連載してたなんて・・・



で読んでみました




(*≧∇≦)ノ も~輪くんがかっこいいの~!

(*≧∇≦)ノ 亜梨子と輪の子供の連くんもかわいいの~!


お父さんは身体ひとつで空を駆けていけて
お母さんがうたえば真冬でも桜が咲くんだ

(;´Д`)大人になってもパワー全開なのねこの二人



未来路くんもお父さんになってるし(。・д・。)うわ~

いいですわ~前作読んでる人必読ですよ~!




本日の購入物

マリア様がみてる 第4巻 今野緒雪(原作) 長沢智(漫画)






ボクを包む月の光-ぼく地球次世代編- 日渡早紀(著)



AD

残り3日・・・

テーマ:
今日も連絡きません・・・


_| ̄|○ エロゲーやりまくりですよ毎日・・・




さてサッポロビールのスリムスが不味くて飲めないとクレームいれてたのですが

今日サッポロビールから返答ありましたw

以下メール文面


メールをお送りいただいてありがとうございます。このたびは「サッポロ スリムス」の件でご不快な思いをおかけして申し訳ございません。ご承知の通り、スリムスはドラフトワン同様エンドウたんぱくを使用し、さらにとうもろこし由来の食物繊維を配合することで、カロリーと糖質の軽減とすっきりとしたビールテイストを両立した、「新ヘルシー系」の生でございます。しかしながら、○○様のお気に召さなかったこと残念に思います。頂戴したご意見は担当部署へ申し伝え致しました。
今後ともサッポロビール商品をご愛顧下さいますよう宜しくお願い致します。


(;´Д`)なんでもいいから味の良いもの作って下さい・・・



本日の購入物

就職情報誌 CLUE
AD

残り4日・・・

テーマ:
先週面接受けた会社から電話まだきてません・・・

_| ̄|○ はやく連絡ください

心配でエロゲーやりまくってます・・・





さて来月確実に購入するエロゲーは

少女魔法学リトルウィッチロマネスク  です


(;´Д`)アリアたん ハァハァ

初回限定フィギュアも期待してます










本日の購入物

就職情報誌 DODA
「なぜニートになったのか」。文部科学省が初めて実施するニートの実態調査の概要が25日、固まったとの事。

その調査内容なんですが

(1)個人の属性

(2)学習歴や就業歴

(3)家庭環境

(4)友人関係など人とのつながり

(5)自分をどうとらえているか




文部科学省の人の為にオイラも回答してあげようと思います^^


(1)属性 貧乳属性! ( ゚Д゚)ヒンヌゥ~マンセー


(2)学習暦 エロマンガで学習
  就業暦  リストラ→就職→5週間でリタイア


(3)家庭環境 独り身ですが何か?


(4)人との繋がり ネットゲーで親密に交友


(5)自分をどうとらえているか  ロリオタ( ゚д゚)、ペッ







文部科学省の方々オイラのデータを役にたててください

(。・д・。)いや~今日は良い事したな










競馬は1勝2敗orz

宝塚記念 他 予想

テーマ:
阪神11レース宝塚記念

本命
6番 ゼンノロブロイ


対抗
3番 トウショウナイト

押さえ  
15番 タップダンスシチー

4番 ハーツクライ

9番 リンカーン

7番 コスモバルク

8番 サンライズペガサス

各 本命から馬連流しで


函館11レース

本命13番

対抗6番

押さえ
9 4 3 11 2

各 本命から馬連流しで


函館12レース

本命5番

対抗1番

押さえ8 7 14 6 13 2

各 本命から馬連流しで 
パソコンのサポートセンターの面接に行ってきました。

結果は一週間ぐらいで電話連絡なければ駄目との事でしたが

(;´Д`)感触きびしいかな~って感じですかね~




時給1000円で札幌としては割りのいい仕事なんですけどね~




面接で困るのが自分の短所聞かれた時ですよね~
なんて答えるのがベストなのでしょうか?意見求む~






帰りにラブやんの5巻買ってきたのですが

帯に書いてあるコピーがパワフルでした

名ばかりのニート漫画は道をあけろ。これが王道かつ本道かつ冥府魔道だ!・・・・ショボーン。

(;´Д`)ニート漫画って・・・















( ゚Д゚)でもロリオタプーでぐぐったらここのブログが一番ですから!残念!







むなすぃ~( ´・ω・`)





本日の購入物

ラブやん 第5巻 田丸浩史(著)

げんしけん 第6巻 (通常版) 木尾士目 

(;´Д`)結局買っちゃいました表紙だけ違うのに





サクラ大戦 第4巻 政一九(著)





ROUND SHELL SECOND  完顔 阿骨打 (著)
結局昨日の件で、サッポロビールに不味すぎて飲めませんでしたと
メールを入れたのですが。
返答はないですね~キリンビールは翌日、良い製品開発に努めて行きますと
言う旨のメールが来てたのですが・・・
返答を求めているわけではないけど、こういう所に企業姿勢とか出るよね・・・



さて今日は待ちにまった塵骸魔京 の発売日なので
さっそく購入してきました^^
ダークな雰囲気出ていていい感じですね~。


あと買ってきたのが げんしけん 第6巻 特装版(同人誌付)です

帯に講談社漫画賞と大きく書いてあったので

あ~講談社漫画賞とったんだ~って思って

家に帰ってから良く見て見ると











講談社漫画賞落選!!!!

って書いてました(;´Д`)おもしろいからいいけどさ・・・


フィギュア付きとか同人誌付きとか漫画も売るためにいろいろ考えますね~














_| ̄|○出版社の策略に連敗でつよ・・・






本日の購入物

塵骸魔京 ニトロプラス



げんしけん 第6巻 (特装版) 木尾士目(著)





(;´Д`)通常版もたぶん買います・・・

それが漢です・・・


ゲンダムファクトファイル vol.38

不味いよこれ!

テーマ:
何って!




サッポロビールから発売された

雑酒 スリムス  ですよ!


禿げしく いや

激しく不味い!


これ発売したらだめだろ(;´Д`)


絶対にすぐに消えてなくなると思います・・・


試しに飲んでみてくださいよ・・・
本当にひどいから・・・



以前にキリンビールから出た発泡酒のwillとかやつも

あまりの不味さにクレームメール入れた事ありましたが
あれに匹敵するぐらい不味いです・・・

willも、早々に消えてなくなったな・・・




このブログ書いてる間にスリムスのCM流れたよ!

工藤静香が すっきり とか言ってますが・・・

後味 ねっとりって感じなんですけど?

サッポロビール無駄な金使った気がしますね。



本日の購入物

週刊アスキー 7/15

就職情報誌 アルバイト北海道

クラスチェンジ!

テーマ:
さて今日もいつものごとくエロゲーとネットゲーを平行で
進めつつダラダラしていると

ネットゲーの方でオイラを呼ぶ奴が・・・




タラ・ボウズ氏・・・

同じチームメンバーなのですが・・・



















タラ「昨日会社やめてプーにクラスチェンジしました」



オイラの心の中 『(;´Д`)やっちゃったよこの人・・・』



タラ 「保険とかどうすればいいか教えて下さい。」



オイラの心の中 『(;´Д`)えぇ・・・?教えるけど・・・勇気あるな・・・
                         なにも調べないで辞めるw』

















まぁ~何が言いたいのかと言うと




























( ゚Д゚)退職願いは計画的にな!