ミクさんのライブ!

テーマ:
9月18日と19日の宝塚大学の学園祭にて、初音ミクのライブがあるそうです。

学園祭なので、ミクパやロサンゼルスのライブほどの規模では無いでしょうが、クリプトンやセガ、有名Pが協力しているので期待できます。

兵庫県南部住みなので、宝塚に派気軽に行ける距離なのでライブを見に行こうと思います。

皆様は、ライブ行きますか?
AD

暗い未来。

テーマ:
日本の未来は暗い。

日本は経済的に優れているはずなのに、幸福を感じられない。

過酷な労働環境、厳しいのルール、居心地が悪く息苦しい社会……。

日本はこれからもっと傾く国。

恐らく暗い未来が待っている。

日本に住んでいると、心が荒む。

他の人が日本に飲み込まれても、僕だけは逃げ切りたい。

僕は立ち向かうのではなく、全力で逃げる。

僕は強い人間じゃない。
例え社会不適合者と言われようとも逃げる。

狂った社会から逃げる。

自分を守るために逃げる。

心の解放のために逃げる。


とにかく逃げるんだ……。