1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-02-04 00:09:51

こっそりとチラシの裏。

テーマ:ブログ

今日めいぷる4年来の友達とずーっと昔を懐かしみながら話してました。


あのバグはないよねとか

あんな人いたよねとか

あのイベントは楽しかったとか

あの人はいつの間にか消えてしまったとか


そんな他愛もないことをずっと話した後に

普通のメイプル日記を閲覧。


やっぱりサクチケかってlvだけガツガツあげて

そいで短期で出来た狩友と楽しくつるんで

いつの間に引退しちゃってるより


自分のペースでまったりと

ずっと楽しめたほうがいいのかもしれない、なんて思いましたー。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-09-02 18:21:42

というわけで

テーマ:ブログ

移転http://convectionlayer.blog48.fc2.com/ (移転先


コメント返信等は移転先で。


リンク変更など面倒ですがよろしくお願いします


ついでにですが、roreはもう消したのでそう呼ぶのは止めて頂けると嬉しいです

-キャラクター紹介-の変更


今後このblogはexciteの様に不定期更新しないので。

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2006-09-01 13:12:01

テーマ:ブログ


っちょwwwwwwww小泉wwwwww




コメント返信

>>レスト

連レス乙(

σ(・∀・)も激減したからあいこだぜ


>>蚯蚓


成る程

ってかカラーの挿絵だからわかってもおかしくないぞw




うん、まあネタを使いすぎるとあれなのだチビチビだしていきます(´ー`)y━~~


n-


FC2に移転しようかしら


○良

・禁止タグが減る(無くなる?)

・気分転換

●悪

・観覧者が減る
・リンクの張替が面倒(自分も相手も)



かな?



anataha,dotti

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2006-08-30 23:14:51

よーし、決めた!

テーマ:ブログ

おじちゃんコメント2件以上ないと更新しないぞ><


パズーやっちゃった><

しかも反省の色気ねぇwwww



コメント返信

>>ボー

Mdayo^^

のびただね、言われてみれば


>>蚯蚓

どこまでってなにがどこまでだw


ボーのは認めるのね(・∀・)






こんにちわ鴨です

めいぽほっといたらいつの間にか1000Pになってました

多分がシャして売ってブローバ買います(´ー`)y━~~


最近結構面白い画像を手に入れられるんですね

まぁ色々サイト巡ってるわけだし、うん

なので夏休みあけると多分面白い画像は減りますね、はい


しかしあれですね

意外と書くことがないんですね

メイポやってる時はネタが出来るんですが・・



と思ったら画像あった><

忘れないためにと言う事でとっといた友録と

今日見た変な人と

投げと魔しかいけないところです、以上!





































いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006-08-29 22:06:59

(´ー`)y━~~

テーマ:ブログ

長門さん、心の中では感情丸出しなのね!(((゚д゚;)))))



れst

猫狩ってるのか

いいなぁ


耳儒

良い画像持ってるでしょ

だがblogネタとして拾ってきてるから1回使えば消去されるのだよ

ガンダム良いよね

がんだむわろす(^ω^*)



鴨です

コメント少ないと少し萎えます


さて最近コレピクにこんなものが加わってました

結構面白いのですが


こんなものですら重い(涙


んで

miss



屁こいたりして微妙に笑ってます



まあ、うん

死んでるんだけど(´ー`)y━~~


さて

微妙に面白いものが。




⇒ボー ←蚯蚓



(´ー`)y━~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~煙草臭っ(゚д゚;)


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。