遠足の準備

テーマ:


布小物.雑貨
sewing house 
Rora-J(ロラジェー)



いつも、応援
ありがとうございますウインク


先日、minne さん
を通して製作した 
オーダーのリュックサックが
無事に到着したと嬉しいご報告いただきました。


{50729D97-F0C2-4FE4-A13F-B1B44FAF1B83}


息子さん、遠足の準備

『 リュックに敷物、おやつ、テッシュにハンカチと、喜んで 詰め込んでいましたよ 』


と、ご依頼主様が 教えて下さいました❤️



私はねー  もー妄想が 止まりません(*´艸`)

息子さんはさぁ〜 
リュック見た時は、ニコニコしてたんかなー?
とか(*ฅ́˘ฅ̀*)



お家の方と、どんな会話をしたんかなー?
おー中々イイじゃん  とか(*´艸`)



背負って 鏡とか 見たのかなぁ♡ 

ポーズしたかなぁ照れ とか

お友達に、もしかしての もしかしてダヨ
自慢してくれちゃったり  とか   チューキャー

自慢は、 無いか  フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

でも、
ロラジェーっていうんだぜーって 言ってたりね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
それも 無いか (笑)


でもさー  でもさー
一応  世界にひとつだけの 
リュックだよねー✨✨✨
 オーダーの良いところウインク


もしかして、同じ感じでと 他の方から再注文来てもね、どこかしら 変えて 製作しますよ🎵


たくさんのSHOP、簡単にネット等で
お買い物ができる環境なのに、、、


リピーター様で、ありがたいのに、
一ヶ月以上も お待ち下さり、本当に 本当にありがとうございました。


楽しい遠足になりますよーに🌈




お知らせです


4/30 ハンドメイド市場 ポートメッセ名古屋
出展します

よろしくお願いします!



ご質問は、こちらから
⬇︎

友だち追加
AD