六本木、銀座 ナイトワーク求人募集~会員制ラウンジ、高級クラブ、高級ニュークラブ、キャバクラ~ | 六本木キャバクラ、クラブ、ラウンジ紹介&入店数エリアNO.1 〜六本木キャバクラ元店長のBLOG〜

六本木キャバクラ、クラブ、ラウンジ紹介&入店数エリアNO.1 〜六本木キャバクラ元店長のBLOG〜

六本木某キャバクラの元店長です。現在は、六本木を中心にキャバクラ、クラブ、ガールズBAR、ラウンジ等の紹介会社を運営しています。元店長だからこそ出来るナイトワーク求職者一人一人の希望と適正に見合った条件提示、時給提示、お店選びのご案内をさせて頂きます★

新規グランドオープンのラウンジ、キャバクラが多数あります

私は六本木に約10年いますが、キャバクラ、クラブの在り方、遊び方が変わってきていますね

俗に言うリーマンショックの前後では全く違う街と言っても大げさでは無いくらいに、六本木には人がいなくなっちゃいました。

クラブやキャバクラの他に会員制ラウンジが出来たりと新しい遊び場が増えています。

ギャラ飲み、パパ活なんかもありますね。

 

『今の六本木ってつまらない』

六本木に高級クラブの方がキャバクラよりも多かった時代から六本木で飲んでいる人は

『最近の六本木は本当にクソつまらない』という事で流行り出したのが一部の富裕層会員のみを相手のリミテッドラウンジです。

ここ数年は六本木で働いていた売り上げのある女性もお客様も西麻布エリアのリミテッドラウンジに流れていますね。

働く女性からするとラウンジで働きたい女性がとても多くて、出勤調整、時間調整されてしまい結局稼げないというのが現状です。

ラウンジでは女性にノルマが無くお客に営業することを求められないシステムでとても働きやすいのですが、その分お店はキャストの入れ替えを常に行いお客様に飽きられない企業努力をしているのです。

2016年は他のエリアでグループ展開するニュークラブが数店オープンしました。

2017年にも新たにグランドオープンをする予定のラウンジ?ニュークラブ?もしかして高級クラブ?があります。

 

六本木、銀座新規求人そろそろ始まります

<公式HP>dayconnect.jp

<LINE> kyujintokyo

24時間受付中!!

TEL:03-5770-3342

(月~土11:00~23:00 日祝13:00~20:00)